and64262のプロフィール

@and64262 and64262
ありがとう数33
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 都道府県東京都
  • アフリカで教育の仕事をしたい

    新大学四回生工学部学生です。 僕はアフリカが大好きで、この国の人の役に立つ仕事がしたいです。そこで、一番自分の能力を生かすことができ、やりがいのある仕事としてアフリカの大学の教授になって教育を行いたいと思いました。 質問ですが、日本人でアフリカの大学で教授になることはできるのでしょうか? この辺りに詳しい方、助言を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 脈無しでも・・・連絡してみるべき?

    2、3回一緒に遊びに出かけた男性がいます。 いつも相手からの誘いでしたが先週末に週末何してるか聞かれたので空いてるから会おう、とこちらから誘いをかけたところいいよ、とのことでした。 でも土曜日朝に連絡が入り予定が出来たと言われたので明日はどうかと聞かれたのですが私が予定があるのでダメでした。その際に「来週末はどう?」と聞いたら「そうだね、そうしよう」と返事がきました。その際に「今週はどんな1週間だった?」という、たまにするメールで聞いてる内容(相手からもどんな1週間だった?というメールをもらうことがあります)を月曜日に送ったのですがそれから返事がありません。 結果土曜日も連絡なく、今日の朝にも連絡がありません。 先週末の当日キャンセルって・・・これって脈無しか誰か気になる人があちらに出来たって可能性ありますか?このままなんか連絡取らなくなって終わってしまうのも悔しいのでこちらから今日空いてたら会おうってメールしても大丈夫ですか?押しすぎてよくないでしょうか?

  • 友達が披露宴出席をキャンセル、イラッとしてます

    1ヶ月違いで結婚式する子がいます。 その子とは趣味のグループです。 ○○が来れないから、来てくれやん? と言われ、出席することになりました。 受付も頼まれました。 彼女は妊娠中です。 私の式にも出席してくれると言ってくれてましたが 旦那の友達と結婚式がかぶったから、送ってもらう人いないからどうしよう(*_*) と来ました。 実家のお父さんに送ってもらうとかは? と案も出したのですが、渋っていました。 私はじゃあ残念やけど不参加ね。赤ちゃんが一番やもんな。 と送りましたが、なんだか私は受付もするのに来てもらえないのかと思うとショックとイライラがあり、その子の式も行きたくなくなってきました。 赤ちゃんが大事なのもすごく分かります こんなこと思う私が小さいのでしょうか。