• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodとiphoneのiTunesへの同期

iPhoneに音楽を入れていたのですが、音楽データで容量がいっぱいになってしまうので iPodを買いました。iTunesに同期しようと思っているのですが iPhoneを接続した際に「(ユーザー名)のiPhone」という風に表示されますが iPodの場合も同じように表示されて、そのまま同期する音楽を選んでという風に出来るのでしょうか? その後iPhoneを接続するとまた先のような表示で、iPhone側の音楽を編集できますか? ややこしくて申し訳ないです。 以前、どういう経緯か少し忘れてしまったのですが、iPhoneを接続した際、なぜか音楽がすべて消えてしまうという現象が起こっており、不安なので質問させて頂きました。

みんなの回答

• 回答No.1

iPhoneもiPodも同じiOSを使っています。 操作で変わることはありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました<(_ _)>