• ベストアンサー

モテる男の条件の‘3こう’・・・ボケ回答で!

モテる男の条件の‘3こう’・・ ・高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.32

・高腕力(荷物をいっぱいモテル) ・高麗人参(滋養強壮に) ・高ありがとうポイント(おまけ)

penguin-suit2
質問者

お礼

>高腕力(荷物をいっぱいモテル) あ”~!!力持ちの男性はいいですね~! 頼りになります!(^^)! >高麗人参(滋養強壮に) あはは~!!必要ですね~!! 朝も昼も夜も元気でいてくれないとね!!(笑) >高ありがとうポイント(おまけ) あはは~!大笑い!!じゃあ師匠はモテモテですね~(*^^)v ありがとうランキング=モテ度ランキングかぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (39)

noname#205097
noname#205097
回答No.29

高名です

penguin-suit2
質問者

お礼

そうですね~!やはり社会的に名を知られている方は それだけモテる人ってことでしょうね。 女性からだけでなく、男性からも好かれている証拠でしょうね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.28

高度なテク 女性を喜ばすテク。。。例えば、褒めたり、プレゼントあげたり、素敵なお店に連れて行ってあげたり、さりげないやさしさや気遣いで気分良くさせてあげたり、家事は進んでやってあげたり、とか色々。。ね!p(^_^)q 

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!ですよね~!! 女性を喜ばすテクが上手い人はモテモテですよね~☆ それが付き合っている間だけでなく、 結婚してからもそうであったならいい男ですよね~(^^♪ 回答者さまのご主人さまは100点満点ではないですか!! ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

高知県民

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!高知県民ってお金も身長もあるんですかぁぁ(^_^;) 出身地でモテるなら高知に移住してそこで出産しないと・・(笑) 坂本龍馬は実際にモテていたんでしょうかね~? ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.26

そら 1)こうじんぶつ(好人物)。 でしょう。 こーらおもしろくないかw。 マジ回答で 2)行動派 なんか”ボケ”難いな… 3)孝行もの

penguin-suit2
質問者

お礼

好人物も行動派も孝行ものもマジ回答ですね~(笑) ”ボケ”難いですか~!! パパさんってボケ派じゃなくってツッコミ派ですものね!(^^)! いつでもツッコミ回答をお待ちしております(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.25

>高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? 【香】 臭いの嫌 ☆~(ゝ。∂) 毎日お風呂入って~! せめてシャワー浴びて~! 洋服や下着も必ず洗濯したものを着て~! コーヒーと煙草、煙草とお酒、それにストレスの胃酸の臭い… トイレ行くたびうがいするか、マスクして~!

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!そうですね~!タバコやお酒の臭いは私も嫌ですね(^_^;) 朝から電車なんかで隣に座られたら、本当に気持ち悪くなりますね。 逆に整髪剤や香水の臭いも私は苦手なんですけど、 その人本人の匂いは男臭くて私は大好きです!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

高校レベル。 イマイチでした。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!イマイチでした。って落とさなくても・・(笑) 「高校レベル」の若いカラダ・・なんていいんじゃないですか!! ピッチピチの若い肌は男性でもモテると思いますよ~!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

・高脂血症 君の料理がおいしすぎて…・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!上手いですね! 「君の料理がおいしすぎて…・」なんて言われたら そりゃ~女性はコロンって落ちちゃいますよ~(^^♪ そんな褒め方されたら、だんだん作る量が増えそうですよね~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

たしか高倉健だったと思いますよ。 すみません、面白くなかったですよね。 不器用ですから。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!上手いですね~!! 不器用なところがいいんですよね~!(^^)! 高倉健さんは若い女性でもカッコいいって思うでしょうね~☆ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

工場長ですよ 生産性の高さが女子からの高い支持を受けているようですよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ・・って意味有り気だなぁぁ(笑) はい!カッコいい上司はモテるでしょうね~!(^^)! どんな生産性かは聞きませんが・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

こんばんは。 ・高収入 ・高身長 ・皇潤 愛用者 (年老いてから膝が痛い痛いと言わないから・・・多分(笑))

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは・・多分って・・(^_^;) 若いうちから愛用していたら逆にヤバイでしょう~(笑) あ”っ!!回答者さまの場合は膝じゃなくって腰じゃないの??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の天然ボケ

    変な質問ですが、よろしくお願いします。 今日、はっきりと、 「彼、天然なのにそれに全然気が付いていない」と言われました。 そういえば、何度か天然といわれたことがありますが、 自分は天然だとは思っていませんでした。 そこで、質問です。 1、男の天然ボケとは、みなさんはどのようなイメージを持たれますか?? 2、天然ボケをなおすには、どうすればいいのでしょうか?? 3、「天然ボケ」とは、一般ではどのように定義されるのでしょうか?? どう考えても、いい意味で用いられる言葉ではないと思いますが、 ちょっとあいまいな言葉だと思ったので、質問をした次第です。

  • すぐに回答ほしいです。面白いボケについて。。。

    中学生です。学年集会ではじめの言葉をやることになりました。 友達に1ボケしろと言われたのですがなんかいいボケはありませんか?先生などに怒られない程度の軽いやつをお願いします。

  • 仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

    仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっけ??ボケ回答でお願いします。

  • 男の天然ボケ

    男の天然ボケをどう思いますか? 付き合っている彼がそうで、たまにイライラして、ボケてる発言に容赦なくつっこんでしまいます。(半ば文句に近いです。) イライラしないためには、私の器をでっかくするのが一番でしょうか?

  • あなたがトライしたいことは?ボケ回答でお願いします

    トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・ あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか? (ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • 非難時の「お・か・し」。ボケ回答でお願いします。

    非難時の心構え「お・か・し」 お・押さない、か・駆けないと ‘し’は何でしたっけ?‘し’が何か教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • 水虫にかかってない豚足あります!?ボケ回答で。

    「水虫にかかってない豚足あります」 いろんなお店の「○○ない××あります」を教えてください。 ○も×も文字数に制限はありません。 ボケ回答でお願いします。

  • 「店内で~はご遠慮ください」ボケ回答でお願いします

    ごく一部の人を対象にした張り紙 「店内での~はご遠慮ください」 このお店は何を禁止していたと思いますか? ボケ回答でお願いします。

  • 【年配者おじいちゃんに対するボケに関する模範回答を

    【年配者おじいちゃんに対するボケに関する模範回答を教えてください】鉄工所に鉄をひねり出すローラー台が置かれていました。 会社の重役の役員おじいちゃんがこの会社は何を作っているのだろう?とツッコミ待ちのボケを噛まして来たので、ここはボケ返しが正解だと判断して、完璧な返しのロールケーキ屋さんですかね。と答えたら、あからさまに機嫌が悪くなりました。 私は何と回答するのが正解だったのか模範解答を教えてください。

  • ボケについて教えてください

    ボケと言ってもヤマモトさんの話ではなく写真の話です。 良く「二線ボケは、だめだ」とか「綺麗なボケ」とか書いてあるのですが、 なぜ二線ボケが生じるのでしょうか? また、きれいなボケとはレンズの何によってできるのでしょうか? ボケの良否はどのように計測するのかも合わせてお教えください。

突然、長4封筒が印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 「DCP-J572N」の印刷トラブルについて相談します。印刷ができなくなった状況や試したことを教えてください。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリには特に指定はありません。
  • 電話回線の種類は特に指定されておらず、IP電話回線やひかり回線を使用している可能性があります。
回答を見る