• ベストアンサー

モテる男の条件の‘3こう’・・・ボケ回答で!

モテる男の条件の‘3こう’・・ ・高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.32

・高腕力(荷物をいっぱいモテル) ・高麗人参(滋養強壮に) ・高ありがとうポイント(おまけ)

penguin-suit2
質問者

お礼

>高腕力(荷物をいっぱいモテル) あ”~!!力持ちの男性はいいですね~! 頼りになります!(^^)! >高麗人参(滋養強壮に) あはは~!!必要ですね~!! 朝も昼も夜も元気でいてくれないとね!!(笑) >高ありがとうポイント(おまけ) あはは~!大笑い!!じゃあ師匠はモテモテですね~(*^^)v ありがとうランキング=モテ度ランキングかぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (39)

noname#205097
noname#205097
回答No.29

高名です

質問者

お礼

そうですね~!やはり社会的に名を知られている方は それだけモテる人ってことでしょうね。 女性からだけでなく、男性からも好かれている証拠でしょうね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

• haiji1996
回答No.28

高度なテク 女性を喜ばすテク。。。例えば、褒めたり、プレゼントあげたり、素敵なお店に連れて行ってあげたり、さりげないやさしさや気遣いで気分良くさせてあげたり、家事は進んでやってあげたり、とか色々。。ね!p(^_^)q 

質問者

お礼

あ”~!!ですよね~!! 女性を喜ばすテクが上手い人はモテモテですよね~☆ それが付き合っている間だけでなく、 結婚してからもそうであったならいい男ですよね~(^^♪ 回答者さまのご主人さまは100点満点ではないですか!! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.27

高知県民

質問者

お礼

あはは~!高知県民ってお金も身長もあるんですかぁぁ(^_^;) 出身地でモテるなら高知に移住してそこで出産しないと・・(笑) 坂本龍馬は実際にモテていたんでしょうかね~? ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.26

そら 1)こうじんぶつ(好人物)。 でしょう。 こーらおもしろくないかw。 マジ回答で 2)行動派 なんか”ボケ”難いな… 3)孝行もの

質問者

お礼

好人物も行動派も孝行ものもマジ回答ですね~(笑) ”ボケ”難いですか~!! パパさんってボケ派じゃなくってツッコミ派ですものね!(^^)! いつでもツッコミ回答をお待ちしております(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.25

>高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? 【香】 臭いの嫌 ☆~(ゝ。∂) 毎日お風呂入って~! せめてシャワー浴びて~! 洋服や下着も必ず洗濯したものを着て~! コーヒーと煙草、煙草とお酒、それにストレスの胃酸の臭い… トイレ行くたびうがいするか、マスクして~!

質問者

お礼

あ”~!!そうですね~!タバコやお酒の臭いは私も嫌ですね(^_^;) 朝から電車なんかで隣に座られたら、本当に気持ち悪くなりますね。 逆に整髪剤や香水の臭いも私は苦手なんですけど、 その人本人の匂いは男臭くて私は大好きです!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.24

高校レベル。 イマイチでした。

質問者

お礼

あはは~!!イマイチでした。って落とさなくても・・(笑) 「高校レベル」の若いカラダ・・なんていいんじゃないですか!! ピッチピチの若い肌は男性でもモテると思いますよ~!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.23

・高脂血症 君の料理がおいしすぎて…・

質問者

お礼

あはは~!!上手いですね! 「君の料理がおいしすぎて…・」なんて言われたら そりゃ~女性はコロンって落ちちゃいますよ~(^^♪ そんな褒め方されたら、だんだん作る量が増えそうですよね~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.22

たしか高倉健だったと思いますよ。 すみません、面白くなかったですよね。 不器用ですから。

質問者

お礼

あはは~!!上手いですね~!! 不器用なところがいいんですよね~!(^^)! 高倉健さんは若い女性でもカッコいいって思うでしょうね~☆ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

工場長ですよ 生産性の高さが女子からの高い支持を受けているようですよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

質問者

お礼

あはは~!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ・・って意味有り気だなぁぁ(笑) はい!カッコいい上司はモテるでしょうね~!(^^)! どんな生産性かは聞きませんが・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

こんばんは。 ・高収入 ・高身長 ・皇潤 愛用者 (年老いてから膝が痛い痛いと言わないから・・・多分(笑))

質問者

お礼

あはは・・多分って・・(^_^;) 若いうちから愛用していたら逆にヤバイでしょう~(笑) あ”っ!!回答者さまの場合は膝じゃなくって腰じゃないの??(・・? ご回答頂きありがとうございました。