• ベストアンサー

違う支店の同じアパマンショップへ行った場合

例えば、A市のアパマンショップへ行き、物件を探してもらったり色々連れてってもらったけど 気に入った物件がなく、電話等がかかってきたけど無視した場合、 B市の同じアパマンショップへ行った時に、前回のバックれたことがわかってしまうのでしょうか? 新しくいくと、住所や名前を書きますよね。 その時に、検索され「こいつ、前回色々連れてってやったのに、無視した奴だ」 と、ばれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popn1016
回答No.10

アパマンショップはフランチャイズなので、そのエリアごとに運営会社が違う場合が多いです。運営会社が違えばその手の情報は伝わってこないですね。仮に同じ運営会社でも約束をして無視したわけでも何でもないので、気にする必要はないです。以前のはどうでした?って聞かれたら気に入ったのがなかったで終了です。

exapngcfdf
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.9

アパマンショップ系列なだけで、違う会社のことが多いですよ。 私が契約したアパマンショップは有限会社○○不動産という社名ですし。 なので、そこまで気にしなくてもいいと思います。

exapngcfdf
質問者

お礼

• 1101maron
回答No.8

そういう人結構いますよ。気にしないで大丈夫です

exapngcfdf
質問者

お礼

• hirofa124
回答No.7

ばれません たとえばれても お客様なんで 文句いわれません

exapngcfdf
質問者

お礼

回答No.6

アパマンショップはどのようになっているか知りませんが、だいたいは直営でしているところが少なく、フランチャイズのような各店舗独立していて、ただの加盟店というところが多いです。 そのため、データ共有はしていないと思います。 ましてや個人情報が絡むためなおさらです。

exapngcfdf
質問者

お礼

回答No.5

共有されているから相手は知ってるだろ まぁ関係なくいけ

exapngcfdf
質問者

お礼

• dayzz
回答No.4

アパマンはFC展開ですから同じ系列でしたら顧客情報を共有している可能性はあります。アパマンのホームページで角煮してみたら良いですね。

exapngcfdf
質問者

お礼

• rain773
回答No.3

違う店舗であれば大丈夫だと思いますが、ばれても気にする必要はないと思います。遠慮せず、気に入る物件を探してください。

exapngcfdf
質問者

お礼

回答No.2

ばれたとしても別支店なら気にしないでしょう。 そういう人はごまんといるでしょう。

exapngcfdf
質問者

お礼

• rav4rav4
回答No.1

心配無しです。住宅の情報は共有してますが客の個人情報は店単位でしかわかりません。

exapngcfdf
質問者

お礼