• ベストアンサー

会社の支店(営業所)の電話番号を調べるにはどうしたら??

大手の会社で全国に営業所があります。 群馬県の営業所の電話番号を調べたいのですが、電話帳検索をするにも「群馬県高崎市」までしか住所がわかりません。。。 会社名で検索してもひっかからないし、何か良い方法ありますでしょうか? 実名を出して良いのかわからないので今回は伏せましたが、必要でしたら補足で書きます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.4

タウンページで会社名と高崎市の条件で検索しても、引っかからないと言うことですね? http://itp.ne.jp/ ホームページを持っている会社なら、本社のホームページを見るとか、本社に電話して「XO営業所の電話番号を教えていただきたいのですが・・・」と尋ねてみるのが一番早くて確実だと思います。

その他の回答 (3)

• dexi
回答No.3

普通に104で聞いてみてください。 高崎市の○○社○○支店をお願いします、で

noname#20181
noname#20181
回答No.2

本店に問い合わせれば?

• lalpuru
回答No.1

本社の広報に電話して群馬の○○営業所の電話番号を教えて下さいと問い合わせて下さい。