• ベストアンサー

映画のREDリターンズを見たんですが画中に出てくる

映画のREDリターンズを見たんですが画中に出てくるICEってどんな組織なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

移民税関捜査局です。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなにICEは権限が強いんですかね・・・

その他の回答 (1)

• inoti-
回答No.1

ICEとわ、(Immigration and Customs Enforcement)という組織です。