• ベストアンサー

レッドクリフ

映画レッドクリフのサウンドトラックのThe Beginningって、楽譜は 出てるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

http://www.print-gakufu.com/score/detail/62394/ こちらで購入出来るようです。

adler6147l
質問者

補足

申し訳ありません。オーケストラ用の楽譜を探しています。

その他の回答 (1)

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2
adler6147l
質問者

お礼

オーケストラ用の楽譜を探しています。 でも無いようですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レッドクリフ

    レッドクリフ こんにちは 三国志が好きな方に質問です。 映画「レッドクリフ」の内容には満足ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レッドクリフで使われた戦術を教えてください

    レッドクリフで使われた戦術を教えてください

  • レッドクリフについて!!

    レッドクリフはパートI、IIどちらが面白かったですか?自分は両方見ましたがIのほうが面白かったと思います。

  • 「レッドクリフ」は何部作?

    もうすぐ公開される「レッドクリフ」なのですが、よく見てみると「Part1」と書いてあるのに気がつきました。 という事は少なくとも「Part2」はあると思うのですが「レッドクリフ」は全部で何作られる予定なのでしょうか? また「Part1」では長い三国志のどの部分から始まりどの部分で終わるのでしょうか?

  • レッドクリフ年齢制限

    レッドクリフの前売りはネットだと一般しか売っていませんがレッドクリフは年齢制限があるんですか?

  • 三国志(レッドクリフ)について・・・

    こんにちは! レッドクリフを見て知りたくなったのですが、 (曹操)VS(孫権・劉備) 孫権・劉備の勝ち。(ですよね??)違ってたらすみません。 で映画は終わったのですが・・・・ その後  孫権と劉備は戦ったのですか?? (戦ったとしたら勝ったのはどっち?) (もし戦ってないのなら、最後に統一??したのはどこの誰?) ネットで調べても難しく書いてあるのでよく理解できません・・・・   三国志と言う歴史に詳しい方、簡単に(単純でいいので)解りやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レッドクリフ

    レッドクリフPart1に出演している、チャン・チェンの妹役の、 目がくりっとしていた女優さんの名前をご存知の方、 教えて頂けませんか? その女優さんの他の出演作などもありましたら、 教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • レッドクリフは歴史的には脱色されすぎていると言いますが

    レッドクリフは歴史的には脱色されすぎていると言いますが 戦術 奇策または計略面では優れていると聞きます レッドクリフで描かれた戦術 奇策または計略を教えてください

  • 理解できないレッドクリフの内容を簡単におしえてください。

    中国の歴史を知らず、レッドクリフを観賞したのですが、歴史的背景がわからないせいか、少ししか理解できませんでした。 また、登場人物が多いいせいか、人物が誰と誰が結びついているかもわかりません。 どなたか、レッドクリフ内容を簡単に教えてください。 また、人物の相関図の情報がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • レッドクリフpartⅡは凄い燃える

    今殺気レッドクリフpartⅡをレンタル借りて来て見ました凄いの一言ですが… 赤壁の戦いて水の戦いでは無く炎の戦いだったのですね熱すぎ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ そこで疑問ですが赤壁の戦いて史実本当にあんなに燃え盛ってたのでしょうか それとも映画を派手に演出させる為の仮想演技ですか 当時の事覚えてる人居られましたら教えて頂ければ幸いですよろしくお願いいたします_(_^_)_

専門家に質問してみよう