• ベストアンサー

レッドクリフ

映画レッドクリフのサウンドトラックのThe Beginningって、楽譜は 出てるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.print-gakufu.com/score/detail/62394/ こちらで購入出来るようです。

adler6147l
質問者

補足

申し訳ありません。オーケストラ用の楽譜を探しています。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2
adler6147l
質問者

お礼

オーケストラ用の楽譜を探しています。 でも無いようですね。ありがとうございました。