• ベストアンサー

韓国韓国って…

口を開けば韓国!韓国! みんなそんなに韓国が好きなんですか? ちなみに私は反吐が出るぐらい嫌いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.8

私はウ○コ行きたくなるくらい嫌いです。 だいたい独立国だと勘違いしていること自体が不快。 日本の2割程度のGDPしかない地方なのに、日本と対等に張り合おうと言うこと自体が笑止。 もともと中国への通り道にしか無かったのに、併合してくれと言うから併合してやっただけの土地。 普通の感覚をしている日本人から見れば、あの土地に住む人間は被害者意識を丸出しにした 危ない人間だと感じるでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (18)

• customar
回答No.19

私は死に体の北こそ無視で韓国は積極的に1日も早く潰した方が韓国人を含めた世界史の正義だと思うし欧米が対岸の火事にしている韓国という存在をどの国よりも自主的にぶっ潰して土民化することが日本の国際貢献上の使命と考えます。 しかし安倍晋三は韓国を愛していてその安倍晋三を韓国嫌いのネトウヨが狂信的に支持して安倍晋三がするなら何でも愛国という現在の保守日本にヘドが出ます。 質問者さんはキムチやクッパ、チゲだなんだ書くだけでも気分悪いそういうのを口にされませんよね。 たぶんですが安倍晋三の支持者は安倍晋三と性質が似ていて韓国の風俗を楽しんでいるのが少なくないと思います。韓国人よりヘドが出ます。左翼よりヘドが出ます。一番嘘を芸者の厚塗りみたくしている連中だからです。 ともかく公共機関のハングル表記はやめてもらいたい。が一度始まったら増える一方でしょう。つまり公務員が韓国を大好きだからなのです。公務員は彼らの得にならないことは絶対に阻止します。警察など言うまでもありません。しかし韓国にはいくらでも利益を与えます。韓国に利益を与えることが損にならない人種だからです。日本人ではないのです。あるいは韓国人を愛するのが正しい戦後日本人という事です。韓国人に利益供与することが民族的に損だつまり公務員自身にも損だとならない日本のコウムインにヘドが出ます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• atnight
回答No.18

全く関わりが無いので嫌いとも好きとも思いません。 ただ、テレビでの韓国タレントゴリ押しはうっとうしいと思っていました。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございまして

回答No.17

あんまり嫌う必要もないでしょう。 嫌い嫌いも関心があることになるので、ハエが鼻くそくらいに思っていればいいです。

azuki-7
質問者

お礼

そうかなぁ

noname#224207
noname#224207
回答No.16

いやよ いやよも好きのうち、てなことをいいますからきっと好きなんでしょう。 人様が相手にしてくれるのが、韓国の悪口を言っているときだけ、なんて情けない輩もいます。 歳末助け合いにご協力を!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• kofusano
回答No.15

またお会いしましたね!! 私は3度観光で韓国に行き、4度目は釜山の港の船の中で一泊して帰ってきました 韓国は訪問するよりも外からエンターテインメントとして眺めた方が面白い国ですね それでは、良いお年を!!

azuki-7
質問者

お礼

あけおめ

• kofusano
回答No.14

浮世離れした行動をとる面白い国としてだ~いすきです つぎは何を見せてくれるかな~ 興味津々で~す。毎日目が離せません それにしても今、一寸おとなしいな~

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• abewainpo
回答No.13

一部の在日北朝鮮人にとっては骨肉の争いであり、目の敵ですから、朝から晩まで唱えるのも無理ありません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.12

韓国に関しては傍観の目で見ています。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• Epsilon03
回答No.11

世界の流れに乗れない韓国。 反日を掲げないと維持出来ない政権。 日本人観光客が減った事で日本へ何とかしろと言ってくる横暴な国。 反日の為ならスポーツの国際大会も関係無いと言う国。 未だ未だ有りますが、こんな駄駄っ子国を好きになれと言うのは拷問です。 韓国は北朝鮮を批判していますが、外から見れば「同じ穴の狢」でしかありません。 自分の事は棚の上の更に奥へ見えない様に置いて隠しておく国など、嫌いになる要因ばかりで好きなる要因は 何処にも見当たりません。

azuki-7
質問者

お礼

あけましておめでとうございます 今年も素敵な回答をよろしくお願い致します 旧年中は至らぬ質問や回答があったかと思いますがご容赦ください

• eroero1919
回答No.10

個人個人では、いいやつが多いですよ。集団になるとなんだかヘンになっちゃう人たちなんですけど。 ところで「元風俗嬢で今は主婦」キャラはどこ行っちゃったんですか?最近女言葉も出なくなっちゃったけど。しかし相変わらず女の子の写真をいっぱい持ってますね。

azuki-7
質問者

お礼

あけましておめでとうございます