• ベストアンサー

韓国韓国って…

口を開けば韓国!韓国! みんなそんなに韓国が好きなんですか? ちなみに私は反吐が出るぐらい嫌いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.8

私はウ○コ行きたくなるくらい嫌いです。 だいたい独立国だと勘違いしていること自体が不快。 日本の2割程度のGDPしかない地方なのに、日本と対等に張り合おうと言うこと自体が笑止。 もともと中国への通り道にしか無かったのに、併合してくれと言うから併合してやっただけの土地。 普通の感覚をしている日本人から見れば、あの土地に住む人間は被害者意識を丸出しにした 危ない人間だと感じるでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (18)

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.19

私は死に体の北こそ無視で韓国は積極的に1日も早く潰した方が韓国人を含めた世界史の正義だと思うし欧米が対岸の火事にしている韓国という存在をどの国よりも自主的にぶっ潰して土民化することが日本の国際貢献上の使命と考えます。 しかし安倍晋三は韓国を愛していてその安倍晋三を韓国嫌いのネトウヨが狂信的に支持して安倍晋三がするなら何でも愛国という現在の保守日本にヘドが出ます。 質問者さんはキムチやクッパ、チゲだなんだ書くだけでも気分悪いそういうのを口にされませんよね。 たぶんですが安倍晋三の支持者は安倍晋三と性質が似ていて韓国の風俗を楽しんでいるのが少なくないと思います。韓国人よりヘドが出ます。左翼よりヘドが出ます。一番嘘を芸者の厚塗りみたくしている連中だからです。 ともかく公共機関のハングル表記はやめてもらいたい。が一度始まったら増える一方でしょう。つまり公務員が韓国を大好きだからなのです。公務員は彼らの得にならないことは絶対に阻止します。警察など言うまでもありません。しかし韓国にはいくらでも利益を与えます。韓国に利益を与えることが損にならない人種だからです。日本人ではないのです。あるいは韓国人を愛するのが正しい戦後日本人という事です。韓国人に利益供与することが民族的に損だつまり公務員自身にも損だとならない日本のコウムインにヘドが出ます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • atnight
  • ベストアンサー率5% (6/102)
回答No.18

全く関わりが無いので嫌いとも好きとも思いません。 ただ、テレビでの韓国タレントゴリ押しはうっとうしいと思っていました。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございまして

回答No.17

あんまり嫌う必要もないでしょう。 嫌い嫌いも関心があることになるので、ハエが鼻くそくらいに思っていればいいです。

azuki-7
質問者

お礼

そうかなぁ

noname#224207
noname#224207
回答No.16

いやよ いやよも好きのうち、てなことをいいますからきっと好きなんでしょう。 人様が相手にしてくれるのが、韓国の悪口を言っているときだけ、なんて情けない輩もいます。 歳末助け合いにご協力を!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.15

またお会いしましたね!! 私は3度観光で韓国に行き、4度目は釜山の港の船の中で一泊して帰ってきました 韓国は訪問するよりも外からエンターテインメントとして眺めた方が面白い国ですね それでは、良いお年を!!

azuki-7
質問者

お礼

あけおめ

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.14

浮世離れした行動をとる面白い国としてだ~いすきです つぎは何を見せてくれるかな~ 興味津々で~す。毎日目が離せません それにしても今、一寸おとなしいな~

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.13

一部の在日北朝鮮人にとっては骨肉の争いであり、目の敵ですから、朝から晩まで唱えるのも無理ありません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.12

韓国に関しては傍観の目で見ています。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.11

世界の流れに乗れない韓国。 反日を掲げないと維持出来ない政権。 日本人観光客が減った事で日本へ何とかしろと言ってくる横暴な国。 反日の為ならスポーツの国際大会も関係無いと言う国。 未だ未だ有りますが、こんな駄駄っ子国を好きになれと言うのは拷問です。 韓国は北朝鮮を批判していますが、外から見れば「同じ穴の狢」でしかありません。 自分の事は棚の上の更に奥へ見えない様に置いて隠しておく国など、嫌いになる要因ばかりで好きなる要因は 何処にも見当たりません。

azuki-7
質問者

お礼

あけましておめでとうございます 今年も素敵な回答をよろしくお願い致します 旧年中は至らぬ質問や回答があったかと思いますがご容赦ください

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.10

個人個人では、いいやつが多いですよ。集団になるとなんだかヘンになっちゃう人たちなんですけど。 ところで「元風俗嬢で今は主婦」キャラはどこ行っちゃったんですか?最近女言葉も出なくなっちゃったけど。しかし相変わらず女の子の写真をいっぱい持ってますね。

azuki-7
質問者

お礼

あけましておめでとうございます

関連するQ&A

  • 韓国について

    韓国について なんかネットでは嫌韓?とか言って韓国完全否定している人たちがいますが、そのようなのものを見る度私は、そういう方はネットでしか自分を表現できないかわいそうな人だなと思います。 そこで皆さんにお聞きしますが、皆さんは韓国についてどのように思ってますか? ちなみに、 大きく韓国ではなく、韓国の食べ物や歌手が好きなど、どんな回答でもよろしいのですが、 特に理由はないけど嫌い、などのくだらない回答はめんどうなので控えて下さい。

  • みなさん韓国人、在日韓国人は好きですか?嫌いですか?

    私は嫌いです。 みなさんも嫌ってると思ってます。 世界中が関心がないもしくは嫌ってると思ってます。 好かれる理由が思い浮かびません。 みなさん韓国人、在日韓国人は好きですか?嫌いですか?

  • 韓国人彼氏と韓国

    おはようございます。 私は現在、韓国人男性と交際をしています。 すごく悩んでいる事があります。 韓国の事が好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました。 ワールドカップで「日本が負けてしまえばいい」と思っていた韓国人が多かったと聞きました。そういうのを聞くと悔しくて、悲しくてなんとも言えない気持ちになります。 竹島問題のこともそうです。韓国人がそういうことには敏感なのは分かっていました。しかし私が韓国の彼氏の所に行った時もいろんな所で私が日本人だと分かれば「竹島は韓国の島だから」と言われました。 軽く言って来る人もいれば真剣に言ってくる人もいました。 それを聞いた私は「私となんの関係があるのか?」と思いました。 しかし、私はそれを口に出さずずっと下を向いたままでいました。 今でもそれを思い出すと本当にイライラしてきます。 その時に何か言おうかと思いましたが、そこで話しても意味がないことなので私は我慢しました。 彼氏は「マナーがない色々な人がいるから、気にしないで!」と言います。確かに日本人でも韓国の人が嫌いな人はいると思います。しかし言われた私はずっと心に残っています。 そういう出来事もあり、韓国が昔好きだった私は段々と嫌いになってきている気がします。 この先、結婚して韓国に住むと思います。 こんな状態で韓国で生活したら私はどうなるのだろうと不安です。 彼氏にも色々あたってしまいそうで怖いです。

  • ネットとかで韓国人を異様に差別しているような人って

    ネットとかで韓国人を異様に差別しているような人って 何歳ぐらいでどんな生活をしている人でしょうか? 普段から韓国人は嫌いだと口にしてるんでしょうか? 韓国に関するもの、例えば韓国料理とかも嫌いなんでしょうか? 気になってしょうがないです。 私自身は韓国人を好きとも嫌いとも思いませんし 周りにもそんな人はいません。 というかそんな話題にもなりません。 回答お願いします。

  • 韓国について

    韓国に行ったことのある人、韓国人、韓国に友人がいる人はお答えください。 韓国では本当に皆が日本を嫌いなんですか? それとも日本みたいに多くのネット住民と一部の人が嫌いなのですか? 偏見がない人お願いします 以前テレビで韓国人が 意外と日本を嫌ってる人は少ない 金持ちはわざわざ日本の化粧品を買う と言ってましたので

  • 韓国が嫌いな理由

    ここ数年で韓国が嫌いだという人が多くなったように感じています。なんでそんなに韓国が嫌いな人が増えたのか気になっています。一般論ではなく、韓国が嫌いになった人の個人的な意見が聞きたいと思っています。特に実際に韓国人と接したかどうかなど聞きたいです。 聞きたいのは以下の項目です。よろしくお願いします。 (1)世界の中で一番嫌いな国はどこか (2)韓国は何番目に嫌いか (3)嫌いになったきっかけは何か (4)年代・性別 ちなみに自分で答えますと、 (1)(2)韓国が世界で一番嫌い (3)5年前の2年間、専門学校のクラスで韓国人と一緒のクラスだったが、そこで、韓国人の意地汚さをいやというほど体感した結果嫌いになった。それまでは好きだったのに。 (4)30代男性 ※ちなみに、宿題とかレポート作成等が目的ではありません。

  • 私は韓国・韓国人が大好きです。

    と、いう方は純日本人では皆無だと思いますので 我こそは、国内No.1の韓国・韓国人が大っっっ嫌い と、いう方がおいでに成りましたらお聞きしたい。 どこが?なにが?お嫌いですか?

  • あなたが、韓国嫌いだ!!になるまでいくら使った?

    あなたは、「韓国嫌いだ!!」になるまで、一体いくらくらいお金を使いましたか? みなさんの中には、昔、韓国に留学して韓国の事を知り、韓国の事が嫌いになったという人もいるでしょう。そのような人ならば、多分、最低ン十万円位はお金を使っているのではないでしょうか。 他には、日本で知り合った韓国人との付き合いで韓国と韓国人が嫌いになったという人もいるかもしれません。そのような人ならば、交際費で数万円から数十万円は使うと思います。 それから中には、韓国に行った事もないし韓国人と付き合った事もなく、ネットを始めとしたメディア情報だけで韓国の事が嫌いになったという人もいると思います。 このような人は、別に韓国を知るためだけにテレビ、パソコン、スマホを買ったり、プロバイダ代を払っているわけではないと思いますから、0円としてください。 事情通のみなさんとそうでないみなさん、ついでに嫌いになった直接的な理由も聞かせてください。

  • 暇人は、韓国がきらいになりがちですか?

    みなさんのお答えをまとめると、とにかく、暇人の中には、韓国がきらいな人が多いようです。 暇だと、なぜ、韓国がきらいになるのですか?

  • 彼氏に韓国が好きなら別れると言われました

    私は韓流ドラマが好きでよく観ます。 また、最近では流行りのK-POP(KARA、少女時代など)も好きになり CDを買ったりして聴いていたのですが、 そんな折、付き合っていた彼から突然 「オレは韓国が大嫌いだから、お前がそんななら別れる」 と切り出され、先週本当に別れてしまいました。 彼とは3年半付き合っていたのですが、まさかこんなことが理由で 別れることになるとは想像もしていませんでした。 彼に「なぜあなたはそんなに韓国のことがキライなの?」と聞いても 「とりあえず、勉強しろ」と言われます。意味が分かりません。 また、「別に私が何が好きでもあなたに嫌われる理由にはならないじゃない?」 と言うと、「そうだな」といったん納得されるのですが 「でも、オレはどうしてもそれが許せない」と切り返されました。 確かに街を歩いていて大声で話す比較的マナーの悪い韓国人や 中国人など民度の低いアジア系外国人に関しては私も嫌悪感が付きまといますし、 韓国や中国では日本があまり良く思われていないということも知っています。 だからと言って私が韓流ドラマを観たり、韓国の音楽が好きになっても それはそれで人それぞれの自由だと私は思うんです。 彼に嫌われる理由にはならないと思います。 ともあれ、私は彼のことが大好きなので ヨリを戻すことを優先し、彼に何度もお願いをしました。 「韓流ドラマもK-POPも観ないし、もう好きにならないから」 と言って、もう一度やり直したいことを伝えました。 しかし、彼は「そういうことじゃない」 「一度でも韓国のことを好きになったならお前が嫌いだ」 と言います。 もうどうしたらいいか分かりません。 いったいどうして彼はそこまで韓国のことを嫌いになるのでしょうか。 皆さんが知っている理由になりうることを出来るだけ多く教えてください。 ちなみに、彼のことはやるだけやってみようと思います。 でもこの理由を知らないと先に進めないのでお願いします。