• ベストアンサー

年越しは、そば派うどん派?それともラーメン派?

日本人なら、天麩羅そばだと思って、大晦日は近所の南部屋敷の天ざるを食べに行こうかと思ってましたが、うどん県の知り合いが「うどんやろ?」というので、近所の伊予製麵でうどんか?と悩んでいます。 また新宿の知人は「ラーメン」だと言うし、六本木の知人は「パスタ」だと言い張ります。 あなたの年越しは、何食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyunkoro
回答No.33

絶対に蕎麦です。天ぷら付きだと最高!!、

hideka0404
質問者

お礼

やっぱそうですよねww

その他の回答 (40)

回答No.30

関西ですがそばですね。 職場の年越し夜勤の差し入れでもインスタントのそばが出て 食べたこともありますし。 うどんやラーメンは年中いつでも食べられますので、大みそか はそばにしたいです。

hideka0404
質問者

お礼

最低限、どん兵衛 の天ぷらそばですねww

回答No.29

年越しは蕎麦です 好きなのはうどんだけど

hideka0404
質問者

お礼

あざーす!

回答No.28

私は断然、そば!です。天ぷらそば!

hideka0404
質問者

お礼

ですねww

回答No.27

断然うどん派ですね! そばも嫌いではないけど…

hideka0404
質問者

お礼

嫌いではないけどのうどん派ですね。 食感でしょうか。

• mmmity
回答No.26

やっぱりそばですかね…

hideka0404
質問者

お礼

そば派断然多いっすね。

回答No.25

自分は、天ぷらそばです。 天ぷらそばを食べて、来年もがんばるぞ!!って気合を入れます

hideka0404
質問者

お礼

分かります!

回答No.24

そばだなー 実家特性の

hideka0404
質問者

お礼

どんな味なんだろう・・・ 気になるww

• sazank
回答No.23

自分はラーメンです

hideka0404
質問者

お礼

来ました! 中華ぞばでしょうか?気になりますww

• paka2
回答No.22

そばです。 ラーメンの時もありますが、おもに天ぷらそばです。

hideka0404
質問者

お礼

天そばが王道って感じですよねww

回答No.21

富士そばあたりかな~あいてたらだけど。

hideka0404
質問者

お礼

あれ?やってませんでしたっけ? 特選富士ですねww