• 締切済み

甲子園で野球が見たい!!

dafyiの回答

• dafyi
回答No.4

先日(4/24巨人戦)甲子園行ってきましたよ。 席はレフト外野バックスクリーン寄りでした。 今、甲子園でしたら、どこに座っても阪神ファンだらけです。 (レフト外野巨人私設応援団の前後も阪神ファンで、アワェーファンは肩身が 狭い感じです。が、熱狂的に応援してる人もいます) でも、みんなとの一体感を味わうならば、1塁ライト側でしょうね。 3塁レフトだと応援のリズムが、ずれてる感じがしますので載れない感じが することがあります。(阪神私設応援団の指揮がありませんので) 個人的には、1塁ライト側が楽しくて好きです。 最後に、 行く前に各選手の応援歌&六甲おろしの歌詞を覚えて甲子園で 歌えば最高に楽しいと思います。