keita58のプロフィール

@keita58 keita58
ありがとう数8
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2004/06/09
  • 海釣りをしたいのですが。。。

    ども。。 自分は海釣りよりも池釣り(バス釣り)の方が好きでしょっちゅう池にも行くのですが、この頃、なんとなく海釣りがしたくなってきてこの夏から海釣りに挑戦しようと思ってます。けど、池釣りの事ならたいていはわかるのですが、、海釣りについては全然わかりません>< そこで聞きたいのですが、海釣りをするにはどんな道具が必要になってきますか??ちなみに、、防波堤での釣りから始めようと思っています。

    • 締切済み
    • noname#7985
    • 釣り
    • 回答数8
  • サビキ釣りから、、、

    ここ最近、釣り(サビキ釣り)をはじめたのですが、少々飽きてきたので、違う釣り方にステップアップしたいと思っているこのごろです。。。 わりかし簡単な仕掛けで、この時期、初心者にもねらえる魚がいましたら、教えてください。>磯、波止、での釣りです。>竿、磯竿4.5メートルを使用しています。よろしくお願いします。、、、イカは、どうなんだろう?、、、、

  • 関西の見所

    今度関西方面に見学旅行に行くのですが何処に行けばよいのでしょう(金閣寺 清水寺 二条城は除く) 教えて下さい 有名なところ 面白いところ 何処でもいいです!

  • ドリブルのコツを教えてください  

    後ろ通し、バックビハインドっていうんですかね? ボールを後ろから回してとうすドリブルのこつを教えてください。また効果的な練習方法などありましたらお願いします。

  • たぶん痔?(汚い話ですみません)

    こんばんは。タイトルでは「?」を付けましたが、疑問系ではありません。昨日、切れ痔になってしまいました。私は快便なので困っています。しかもそういうときに限って、さらに便通がよくって・・・。 今日はなんとか痛みを堪えたのですが、今は怖くてトイレに行くのを我慢しています。 どうすれば早く治りますか?用を足さないとすぐにお腹が痛くなくなるので心配です。 一応、用を足した後は綺麗に洗い、薬を塗りました。 汚い話ですみませんが、なるべく早く治る方法を教えてください。