• 締切済み

cake php ホームページ公開

XAMPPローカル環境でcake phpを使ってホームページを作っていたのですが これを実際に公開するにはどのような手順を踏めばよろしいのでしょうか? レンタルサーバーを借りようと思ってます

• PHP

みんなの回答

• bizdb
回答No.3

php5.4以上が使えるサーバを借りる。 FTPツールでアップロード。

noname#244856
noname#244856
回答No.2

Filezillaなどを使ってアップロードすればいいと思いますよ。 http://sourceforge.jp/projects/filezilla/ (相互リンク) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118583922

回答No.1

PHPの使えるレンタルサーバーを探す。 アップロードする。 ドメインの取得。 といったところですか。