-PR-
締切済み

合成抗菌剤の英訳

• 困ってます
  • 質問No.84038
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (5/68)

「合成抗菌剤」の英訳を調べていますが、それらしい辞典には英訳が見あたりません。英語の論文等を当ればいいのでしょうが、自信がありません。
製薬メーカーなどの人であればどの様な単語で投稿しているのか教えていただきたいと思います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル7

検索結果 【医療・医学】 合成抗菌剤 synthetic antibacterial medicine 【エンターテイメント】 合成抗菌剤 synthetic antimicrobials だそうです。(私は英語音痴・・) 英語音痴の私がいつも利用する専門語の辞書サービスで検索しました。(→参照URL) ...続きを読む
検索結果
【医療・医学】
合成抗菌剤
synthetic antibacterial medicine
【エンターテイメント】
合成抗菌剤
synthetic antimicrobials

だそうです。(私は英語音痴・・)
英語音痴の私がいつも利用する専門語の辞書サービスで検索しました。(→参照URL)