• 締切済み

共愛学園推薦入試の面接

私は今年、英検推薦で共愛学園を受ける中学3年の女子です。 英検推薦では、面接だけなのですが合格する確率はどれくらいなのですか? 面接だけなので逆に不安です。 回答をお願いします!  

みんなの回答

• goomsnoc
回答No.1

面接は、その人が普通の学生かを知るためのものです。あくまで、3年間通えるか。人間としての資質を知る面接ですので、推薦は普段通りで質問に丁寧に答えることで良いと思います。

BuRu0104
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 普段通りの自分で面接を頑張りたいと思います。