• ベストアンサー

DISH//

DISH// 「DISH//」というアーティストの合いの手を知っている方いますか? もし、知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negicca
回答No.1

曲中の合いの手なら 「DISH// 合いの手」で調べたらいっぱい出てきますよ^o^ DISH//いいですよね! 参照URLをご覧下さいっ♪

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=dishluv619
Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(*´ω`)♪