• ベストアンサー

カラス瓶にヒビ・修復

瓶を熱湯消毒したら底にヒビが入ってしまいました もう売っていないので使いたいです 瓶の修復方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

飾って置いておくだけなら水ガラスをつかって、そうでなければありません。

その他の回答 (1)

• baruhun
回答No.2

車の窓ガラスのリペアするので試してみては?

bananarag
質問者

お礼

それって食用でも大丈夫でしょうか