• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

彼氏と19日、21日、25日に性交をしてから、生理が来ません…(><。) ただズレてるだけでしょうか? 最終月経開始日は11/24です。 あとどれくらいたったら検査薬でわかりますか?

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

次の生理予定日から1週間たてば 検査薬で正確な判定がでます。 陽性であれば99%妊娠だと思ってください。 陽性であればその日からあなたは母です。 しっかりとした判断が求められます。 お腹の子は待ってくれません。 そして命です。 物みたいに返品など出来ません。 もちろんあなたも幸せにならなければ 意味がありません。 相手の方にも話しをしてみてはいかがでしょうか。

seuyong
質問者

お礼

彼氏には生理がズレてることは話しました。 もしも子どもが出来ていたらという事も話しました。 彼氏も出来ていたら産んでほしいと言ってくれました。 ただズレてるだけなのかも知れないと言うのも話して、これから育てるのには大変だけど同棲しようとも言ってくれました。 次の生理予定というと、来月の予定ということでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは 補足などをみてみると月経周期は30日ぐらいでしょうか。 性交した日にちを見ると妊娠の可能性は低いように思います。 検査薬はクリアブルーならもうそろそろフライングでも引っかかるはずですが、 念のためあと4日後ぐらいに検査してみるとわかるかと思います。

seuyong
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン 低いけどもしかしたら可能性もなくはないということでしょうか? 検査薬で検査してみます(*^_^*)

回答No.6

最終月経の次の生理ですよ!(*^^*)

seuyong
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

性行為の内容もないですし、必要な生理の情報も足りないのでこれでは判断がつきませんね。 基本的にはこうしたお悩みは、単に生理がいつも通りにこなかったというだけが多いです。 生理日予測サイトは「ルナルナ」です。TVCMもしていて、泣く子も黙る?超大手です。 排卵日が特定されていないので、いつ来るかの予測もできませんし、遅れているかの判断も、今はまだ正常範囲と言えます。 検査薬は生理予定日が正確であるのが前提なので、使ったところで本当の意味では不安はぬぐえないでしょう。 生理自体が遅れていたら、結局反応もその日数分あとになりますからね。 でも使ってみれば少しは安心できます。 検査薬には二タイプ、生理予定日当日から使えるのと一週間後からのがあります。 当日からのファストタイプは大人の事情で置いてある場所が少なく、薬剤師に連絡先を伝えたりしないと買えないトチ狂った仕組みです。 気になるようなら男性に買ってきてもらいましょう。 通常のドラッグストアなら普通にあって普通に買えるのが一週間後から、のタイプ。 二本入りがおすすめです。今でしたら多分こちらでもいけると思いますよ。

seuyong
質問者

お礼

生理自体は毎月月末7日間程度で(10/25~10/31、11/24~11/30)いつも安定して来ていました。 性交は彼氏がゴムが苦手で着けずに膣外射精をしていました。 分かり易い御回答ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.3

生理周期や生理開始日から妊娠検査ができる日にちを計算出来るサイトがありますので利用してみて下さい。製薬会社のサイトなので信頼できると思います。

seuyong
質問者

お礼

ありがとうございます(*´ω`*) サイトのURLを教えていただけないでしょうか??

回答No.2

今の検査薬は結構早めから反応してくれるものが多いので、心配でしたらもう検査してみては?

seuyong
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんですか? それが間違いだったりとかってやっぱりありますか?

回答No.1

生理がくる直前に性交すると、ズレる(遅れる)気がします。 あと10日もすれば検査薬でわかります。

seuyong
質問者

お礼

何度か生理直前に性交をしたことがありましたがズレたのは初めてなので…。 御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるかどうか知りたい。

    排卵日前後の性交をしました。 籍はいずれ入れるであろう人とのことなので、できていたら、とても嬉しいのですが、いつそれが調べられるのか教えてください。 最終月経開始は、今月8日。 排卵予定日、性交がありましたのが、20~22日。 日数的には、可能性は高いのですが。 こんな短い期間で、妊娠検査薬で調べられたりするものなのでしょうか。 また病院にいけばすぐわかりますか? 踊りの仕事をしているので、激しい運動ばかりです。 早めに自分の身体の状態をしっておきたいなと思います。 妊娠検査薬は、生理予定日から一週間後となっているので、どうなのだろうと思い、どなたかご解答いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性が知りたいです。

    妊娠検査薬で検査をすれば良いのですが、1週間ほど妊娠検査薬を買えない状況のため教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ・2月にピルを使用して生理を移動させたため、生理の周期や予定日がわからない状態でした。 ・生理はずれたとしても、月1できます。 2月の月経(開始日)→2/5 最終月経(開始日)→3/11 性行為→4/11と4/12 4/20に少量の出血が見られました。 着床出血を経験する人は少ないと言いますが、以前妊娠をした時にも少量の出血を経験したため、また同じように着床出血をしたのではないかと思っています。 体調も微熱が続いており、味覚の変化やお腹のチクチクするような痛みを感じています。 最終月経が3/11でありながら、4/11-12の性行為で妊娠した可能性があるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について。

    10月17日に検査したら妊娠陽性でした。 最終月経開始日は9月8日で生理周期は28日です。 9月19日、9月24日、9月27日のうちどの日が引っ掛かったのでしょうか。

  • 妊娠していないのでしょうか?

    妊娠していないのでしょうか? 4月30日に最終月経があり、だいたい?!28日周期なのですが、最終月経開始日より2週間後の週に 数回仲良くしたのですが、5月28日の月経予定日にも生理はこず、少しフライングで6月2日に生理予定日 一週間後から使える検査薬を使用しましたが、陰性でした。 だけど、体はだるく胸やけはするし、右足の付け根がシクシク痛むこともあり、本日生理予定より10日 たって検査薬をしましたが、またまた陰性でした(泣) 10日たって、検査薬が反応しなければ妊娠はしていないのでしょうか? 気にしすぎて生理が飛んでしまったのでしょうか? 生理が来ないとなかなか諦めがつきません。。 基礎体温はつけてはいるのですが、毎日は計れていない状態です。 で、体温もバラバラです。 ここ数日、36度7前後です。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したのかどうか。

    私は一児の母ですが、そろそろ二人目が欲しいと思い、排卵検査薬とおりものの状態から排卵日であろう日に性交しました。 私の月経周期は34日から50日とバラバラで、最終月経開始より14日目から検査を始めました。同時におりものの状態に注意しながら最初に陽性反応が出たのは24日目でした。 性交渉をもったのは、12日目、25日目、28日目、34日目の4回です。今日は35日目にあたります。 30日目ころから朝起きたときに吐き気がしたり、一日中眠かったり、体がだるかったり、イライラしたり、胸が張ったりといった症状が続いています。 生理前にも似たような症状がみられますが、今回違うのは、たまに母乳のようなものが出ることです。 仮に妊娠していたとしてもまだ着床して間がないと思うのですが、そんなときにこんな症状がみられるのでしょうか?それともただの生理前なのでしょうか? 私としては妊娠していて欲しいのですが、検査薬では早くても後2週間待たなくてはならないので、毎日待ち遠しくて仕方ないのです。一度流産しているので余計にそう思ってしまいます。

  • 妊娠してない可能性が高い?

    生理周期 30~31日 生理予定日 毎月4~5日 最終月経 11/4~10日 排卵予定日 11/19 性交日 11/10、19、27 基礎体温はつけてません。排卵予定日も調べたりした確実なものではなく、通常ならばこの日だろうという推測です。 妊娠希望ですが、特に急いでるわけではないので基礎体温もつけていませんし、排卵日検査などもしてないです。 すべて避妊せずの性交です。 今日で生理が遅れて4日目です。先ほど、クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。 クリアブルーは性能が高く反応しやすいとの事でしたので、もしかすると…と思ったのですが(^_^;)笑) あまり生理が遅れる事がないのですが、これは何らかの理由でただ生理が遅れているだけで妊娠してない可能性が高いですよね? 10日と27日の性交での妊娠はまずないと思いますし、19日の性交で妊娠していたとしたら、今日の検査薬には薄くとも反応するはずですよね(~_~;)?またはもしかすると大幅に排卵日が遅れて、27日の性交で妊娠した可能性もあり得るのでしょうか??

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • 妊娠してるかな?

    妊娠してるかな? 生理が予定日より遅れてます。 最終月経2/6 生理予定日3/8(ルナルナ参照) 性交2/19.26 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 妊娠してるとしたら19.26のどちらの性交で妊娠した可能性が高いですか。 妊娠希望です。

  • 妊娠しているか知りたい

    妊娠希望です。 月経周期:25日(周期変動:28) 最終月経:5/19から一週間 仲良し:5/4、5/7、5/29 5/4から現在まで、ずっと高温期に近い体温です。    今週始めに婦人科で診ていただいた時に、子宮嚢胞(?)があると言われました。「子宮内膜も厚いので、2週間経っても生理がこなければ妊娠検査薬で反応をみてください。」と言われました。 今日で最終月経開始日から4週目なのですが、もし妊娠しているとすれば、今の段階で妊娠検査薬で陽性になるのでしょうか? それと、いつの仲良しで授かったのかもわかりますでしょうか?

  • 生理と妊娠

    4/2に性交しました、そして2日後の4/4に生理はきました。 性交したすぐ後に生理がきたのですが、前に「すぐ来た生理は妊娠したとは特定できない。次の生理がくるまで待て」 とネットに書いてあったのを見ました。 30日周期で毎月4日が生理開始日です。 性交から3週間たってから検査薬で検査したら陰性でした。 まだこないのですがあとしばらくして生理こなかったからまた検査したほうがいいですか?

専門家に質問してみよう