• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

彼氏と19日、21日、25日に性交をしてから、生理が来ません…(><。) ただズレてるだけでしょうか? 最終月経開始日は11/24です。 あとどれくらいたったら検査薬でわかりますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

次の生理予定日から1週間たてば 検査薬で正確な判定がでます。 陽性であれば99%妊娠だと思ってください。 陽性であればその日からあなたは母です。 しっかりとした判断が求められます。 お腹の子は待ってくれません。 そして命です。 物みたいに返品など出来ません。 もちろんあなたも幸せにならなければ 意味がありません。 相手の方にも話しをしてみてはいかがでしょうか。

seuyong
質問者

お礼

彼氏には生理がズレてることは話しました。 もしも子どもが出来ていたらという事も話しました。 彼氏も出来ていたら産んでほしいと言ってくれました。 ただズレてるだけなのかも知れないと言うのも話して、これから育てるのには大変だけど同棲しようとも言ってくれました。 次の生理予定というと、来月の予定ということでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは 補足などをみてみると月経周期は30日ぐらいでしょうか。 性交した日にちを見ると妊娠の可能性は低いように思います。 検査薬はクリアブルーならもうそろそろフライングでも引っかかるはずですが、 念のためあと4日後ぐらいに検査してみるとわかるかと思います。

seuyong
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン 低いけどもしかしたら可能性もなくはないということでしょうか? 検査薬で検査してみます(*^_^*)

回答No.6

最終月経の次の生理ですよ!(*^^*)

seuyong
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

• tarutosan
回答No.5

性行為の内容もないですし、必要な生理の情報も足りないのでこれでは判断がつきませんね。 基本的にはこうしたお悩みは、単に生理がいつも通りにこなかったというだけが多いです。 生理日予測サイトは「ルナルナ」です。TVCMもしていて、泣く子も黙る?超大手です。 排卵日が特定されていないので、いつ来るかの予測もできませんし、遅れているかの判断も、今はまだ正常範囲と言えます。 検査薬は生理予定日が正確であるのが前提なので、使ったところで本当の意味では不安はぬぐえないでしょう。 生理自体が遅れていたら、結局反応もその日数分あとになりますからね。 でも使ってみれば少しは安心できます。 検査薬には二タイプ、生理予定日当日から使えるのと一週間後からのがあります。 当日からのファストタイプは大人の事情で置いてある場所が少なく、薬剤師に連絡先を伝えたりしないと買えないトチ狂った仕組みです。 気になるようなら男性に買ってきてもらいましょう。 通常のドラッグストアなら普通にあって普通に買えるのが一週間後から、のタイプ。 二本入りがおすすめです。今でしたら多分こちらでもいけると思いますよ。

seuyong
質問者

お礼

生理自体は毎月月末7日間程度で(10/25~10/31、11/24~11/30)いつも安定して来ていました。 性交は彼氏がゴムが苦手で着けずに膣外射精をしていました。 分かり易い御回答ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

• rain773
回答No.3

生理周期や生理開始日から妊娠検査ができる日にちを計算出来るサイトがありますので利用してみて下さい。製薬会社のサイトなので信頼できると思います。

seuyong
質問者

お礼

ありがとうございます(*´ω`*) サイトのURLを教えていただけないでしょうか??

回答No.2

今の検査薬は結構早めから反応してくれるものが多いので、心配でしたらもう検査してみては?

seuyong
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんですか? それが間違いだったりとかってやっぱりありますか?

回答No.1

生理がくる直前に性交すると、ズレる(遅れる)気がします。 あと10日もすれば検査薬でわかります。

seuyong
質問者

お礼

何度か生理直前に性交をしたことがありましたがズレたのは初めてなので…。 御回答ありがとうございます。