• 締切済み

妊娠してるかな?

妊娠してるかな? 生理が予定日より遅れてます。 最終月経2/6 生理予定日3/8(ルナルナ参照) 性交2/19.26 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 妊娠してるとしたら19.26のどちらの性交で妊娠した可能性が高いですか。 妊娠希望です。

  • abDce
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • chr27
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

妊娠してると仮定し、排卵日にずれがなかった場合は19日、排卵が遅れていたら26の可能性もあります。 とりあえず検査薬試してみては?

abDce
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます! 近々、検査薬やってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠してない可能性が高い?

    生理周期 30~31日 生理予定日 毎月4~5日 最終月経 11/4~10日 排卵予定日 11/19 性交日 11/10、19、27 基礎体温はつけてません。排卵予定日も調べたりした確実なものではなく、通常ならばこの日だろうという推測です。 妊娠希望ですが、特に急いでるわけではないので基礎体温もつけていませんし、排卵日検査などもしてないです。 すべて避妊せずの性交です。 今日で生理が遅れて4日目です。先ほど、クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。 クリアブルーは性能が高く反応しやすいとの事でしたので、もしかすると…と思ったのですが(^_^;)笑) あまり生理が遅れる事がないのですが、これは何らかの理由でただ生理が遅れているだけで妊娠してない可能性が高いですよね? 10日と27日の性交での妊娠はまずないと思いますし、19日の性交で妊娠していたとしたら、今日の検査薬には薄くとも反応するはずですよね(~_~;)?またはもしかすると大幅に排卵日が遅れて、27日の性交で妊娠した可能性もあり得るのでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 今、生理が1週間ほど遅れています。 検査薬では、陰性でした。 最終性交日は4月11日です。 ルナルナでの排卵予定日は4月4日なので、約1週間ズレています。 生理予定日は4月18日でした。 検査薬は、まだ早かったのでしょうか? もし、妊娠しているなら、4月27日に病院に行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。。。

    妊娠希望している27歳です。 私は、生理が時々遅れることがありますが、だいたい31日周期だと思います。 最終月経が、6月27日です。 そこで、7月12日、仲良ししました。。。 ルナルナでの生理予定日が7月28日です。 我慢できず、7月31日の夜、検査しましたが陰性でした。 仕事がら、夜勤等、不規則な生活で、しっかりとした基礎体温がとれていませんが。。。 まだ、妊娠の可能性はありますかね。。。。 ご意見、よろしくおねがいします。

  • 23歳妊娠希望です....

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます! 23歳既婚の妊娠希望なんですが 最終月経が8/27~8/31仲良しが9/7.9/8いつも遅れは1日~2日今回はぴったり予定日にきました。 この9/8の仲良し直後にいつもの排卵痛のようなチクチクした痛みがありました。(ルナルナ予想では排卵痛は9/11)それから昨日、今日と 生理痛並の腰痛、そしてなぜか関節痛まで.... まだ検査薬をするには早すぎるし かといって一人でモヤモヤするのも嫌なので少しでも希望を...とここに書かせて頂きました。 妊娠の可能性について皆様が思う意見を下されば幸いです。

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • 妊娠したのは何日か分かりますか?

    詳しい方いましたら、教えて下さい。 生理が来た日が昨年から 11/13.12/12.1/9.2/11です。 3/12にくる予定でしたが、 まだきていません。 周期はルナルナによると29です。 2/23と3/6に性交をしました。 もし妊娠していたら、 どっちの日に出来たか教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠について教えて下さい。

    現在妊娠15w1dです。 予定日は7月30日です。 私が教えていただきたいのはいつの性交で 子どもができたのかです。 生理周期はだいたい28周で最終月経が10月18日 から6日間でした。 生理後の性交は10月24日、10月26日、11月3日 11月5日、11月10日です。 この日の中でいつの性交で子どもができたのか 分かる方おられたら教えて下さい。 すみませんがお願いします。

  • いつ妊娠したか計算できる方いますか?

    生理と周期は 9/25~10/01(28) 10/24~10/31(29) 11/22~11/28(29) 12/15~12/22(23) 最終月経は 1/10~1/16(26) 生理日予測のルナルナをつけていたので 排卵予定日は27日くらいだと計算されています。 性行為をしたのは 12/23 12/31 1/5 1/8 2/22に病院へ行き、 5週目か6週目だと言われました いつの性交為の子供か計算できる方いらっちゃいますか? また、二卵性の双子だそうです。 12/31に性交為した方だけ別の方なのですが 二卵性のうち片方だけ12/31の方の子供というのはあり得ますか? よろしくお願いいたします

  • 妊娠の可能性を教えて??お願いします

    最終月経開始が2/19でした。月経周期がはっきりはわかりませんが、24~26ぐらいだと思います。2/24と3/2に行為があったと思います。まだ、次の予定日までに2週間弱はあると思うのですが、下腹部に軽い痛みがあり、胸が張っているように思われます。生理前の症状がでるのはまだ早いと思われます。妊娠の可能性はありますでしょうか。妊娠は希望しておりません。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 妊娠について

    たくさん調べたのですがいろんな情報があって不安なので質問させてください。先月26日がルナルナ上の排卵日で、その日に性交しました。数秒避妊なしで入れてしまったため妊娠の可能性はゼロではありません。その後コンドームをつけ二回しました。 生理予定日から7日経ちましたがまだ来ていません。 予定日2日後と4日後と6日後、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。(6日後は朝一番の尿) 性交から3週間後でないとはっきりした結果は出ないというのは本当でしょうか? 生理の周期は31日ですが28日だったり35日だったり38日だったりと一定ではないです。 一番聞きたいのは昨日の時点(生理予定日から6日後、性交後20日後)に妊娠検査薬をして陰性であれば妊娠の可能性は低いでしょうか?

専門家に質問してみよう