• 締切済み

交通事故で通院6か月、症状固定→後遺障害について

交通事故で車にはねられ通院6か月で症状固定になり後遺障害が残りそうなんですけど、 通院6か月で症状固定→後遺障害14級09号を取得できた場合と 通院12か月以上で後遺障害非該当になった場合とでは、慰謝料はどちらが高いですか?

みんなの回答

回答No.1

症状固定はやいなー 俺も事故に合って11ヶ月だけど、主治医も保険屋もまだ症状固定の話しでてないよ~話はそれたが、症状固定にされたら通院日数はそれでストップされるはず。今の段階では通院日数と後遺障害分が慰謝料としてもらえる! 仮に通院12ヶ月分行けたとしてもこっちの方が少ない