• ベストアンサー

魔法使いといえば、、、なんですかね

ある企画を考えてまして、「魔法のように・・・」みたいなコンセプトです。 魔法使い、魔女といえば、どんなのが想像できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

魔法使いサリーが思い浮かびました。

その他の回答 (20)

回答No.21

分析が得意 色んな知識を溜め込んである 物理戦は不利 理性的 意外にドジる こんなイメージです。

回答No.20

プライドが高そうな人です。

• ichigen1
回答No.19

子供のころ魔女が出てくる絵本が大好きだったので、魔法使いといえば「三角の大きな黒い帽子をかぶった、ワシ鼻のお婆さん、ほうきに乗って空を飛んでいる」というイメージがあります。 あと大鍋でニヤニヤしながら何かを煮ているシーンを思い浮かべました。 なので可愛いイメージはないです。

• usako3f
回答No.18

サリーちゃんかな。

回答No.17

童貞というイメージです。魔女はやりまくってそう

• akushon
回答No.16

最近ではまどか☆マギカのイメージが強い気がしますw

• ycbding
回答No.15

魔法使い ボロのマントを羽織り杖を持った老人 魔女 謎の薬を開発しようとスープをグツグツさせながらイーッヒッヒッヒと呟いてる こんなイメージです。

• heiheigo
回答No.13

魔法使いといえば三角帽をかぶった杖を持った そんなイメージです

• clssm
回答No.12

ディズニーのアーサー王の剣?に出てくる魔法使いマーリンのイメージです。小さい鞄から、家財道具が次々に出てきて、まさに魔法!というイメージですね。

回答No.11

魔法使いのようにほうきで空を飛びたいですね 魔法使いといえばガンダルフがすぐに浮かびましたが