• ベストアンサー

一番くじ 夏目友人帳発売日

一番くじ夏目友人帳~まんぷく絵巻~の発売日はいつなのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m ちなみに当方喉の風邪で声が出ないので、店に聞けばいいじゃん、という回答は無しでお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.1

12/28日だったかと。

setsuna-f
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!とても助かりました(o^∀^o)

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201312/1bankuji_natsume4 のらしんばん熊本店が、 12月28日(土)販売開始!よろしくお願いします! と言っていますね。

setsuna-f
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!とても助かりました(o^∀^o)

関連するQ&A

  • 2010/6/20開催予定の夏目友人帳オンリーイベント『きみを呼ぶ声』

    2010/6/20開催予定の夏目友人帳オンリーイベント『きみを呼ぶ声』に一般参加を予定しているものです。当方は関西からの参加のため前泊の予定です。そこで前日には東京を観光しようと考えているのですが今話題の東京スカイツリーなどではなく夏目友人帳に関連した観光をしたいと考えております。今戸神社は当然訪問の予定にしておりますが当方が是非とも行ってみたいのは夏目友人帳に関連したフィギア・グッズなどが充実したショップです。都内でそのようなショップがあるのならば是非とも訪問したく考えておりますのでご存知の方がいらっしゃればお手数ですが教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 予約したら発売日に?

    中3女です。 いつも欲しいゲームは予約して、 発売日当日に取りに行ってるんですが、 今度買う予定のゲームは、発売日に用事があって 取りにいけません。 予約した場合、発売日に取りに行かなくてもいいんですか?? 数日経ってからでも、お店側は待ってくれますか? 初歩的な質問ですみません;  ちなみに買いに行くゲーム屋は「桃太郎王国」という店です。 教えて下さいー。

  • 発売日の時差?

    マンガの単行本なのですが、地域によって発売日が若干ズレたりするコトはあるのでしょうか? 今日発売のとあるマンガがあり、私は書店で普通に手に入れるコトが出来たのですが、友人が地元の比較的大きな書店に行ったトコロ、置いてなかったそうなのです。(そのマンガは過去に数巻発売されていて、最新刊以外は店頭に置いてあったとのコト。) ちなみに私は神奈川在住。友人は広島在住です。

  • 一番くじのロット買いについて。

    似た質問がありましたらすいません。 一番くじ(バンダイ)のロット買い?の方法なのですが まだ、「○○発売予定」しかわからない状態で 内容がどのようなものになるのか どのコンビニなどで行うのかわからないのですが 大体いつ頃、店舗に発注?情報がいくのでしょうか? 店舗検索で行う店が出るときって 既に発注があるからのるんですよね? それだと遅いですよね? また、コンビニなど以外のネットで ロット買いできるサイトなどあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」で「死ね」という声が聞こえるのですが・・・( ´;ω;`)

    19歳大学生です。 私は夏目友人帳が大好きで先週DVDをレンタルして見ていたのですが、 第11話の「ニャンコ徒然帳」で、八つ原の妖怪たちがニャンコ先生の陰口を言っているシーンで、一つ眼の鬼(?)のような妖怪が「とはいえ、我々の我慢にも限度がある!!」と言い、それに続いて周りの妖怪が「あるある」と言ったあとに明らかに「死ねぇ・・・」という声が聞こえます。 え!?と思い何度も聞きなおしてみましたがやはりそう聞こえてしまいます・・・ 念のために録画しておいたテレビ放映版も確認してみましたがやはり「死ね」と聞こえます(前は聞こえなかったような気が・・・) それなら他にもそう聞こえている人がいるのではないか、と思いいろいろとググってみたりしましたがそのような質問や回答は見つかりませんでした。 もしかして自分だけ?・・・と思い私の兄にも聞かせてみたところ、兄も「死ね」と聞こえるそうです。 あまり現実的ではないですがもしかして何か呪われているんだろうか、と少し気味が悪いです・・・ 大好きなアニメだけにちょっと怖いので、他にもそう聞こえる人やその真相を知っている人がいたら教えていただきたいと思い質問させていただきました。 どうかご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 発売日当日到着の通販が出来る店

    カテゴリがわからなかったのでここで書かせていただきました。 ゲームソフト発売日に自宅に届けてくれる通信販売をしているオススメの店を探しています。 当方は東京在住です。 欲しいソフトはゲームキューブのソフトです。 発売日に届けてくれる信頼できる通信販売の店を探しています。 出来れば割引や送料無料などあると嬉しいです。 どんな情報でもかまいませんのでお願いします。

  • 11月10日に発売されたcod:mw2について!!

    11月10日に発売されたcod:mw2北米版ですが、売っている店がなかなかありません…輸入製品というのもあると思います。 よろしければ知っている範囲でいいので販売してる店を教えてもらえませんか? ちなみに京都市内であればどこでも行くことができます!! どうかよろしくお願いします。

  • コミック発売日から配達日が最短のネット書店は?

    最初、ネットショッピングのカテで質問しましたが、本のことならこちらのほうが経験者が多いかと考え、カテを変更させていただきます。 ある漫画本をネット書店でできるだけはやく入手したいのですが、どのお店がはやいですか? 某ネット書店で予約注文しかけたのですが、配達予定日が発売日から数日もあとだったので、やめました。 リアル書店では、発売日の前日や前々日にすでに売られている場合がありますが、ネット書店では、やはり正規の発売日以降にしか発送されないのでしょうか。発売日以降の発送になるとしても、せめて発売翌日にはGETしたいです(当方関西です。離島や山間部ではありません)。 よろしくお願いします。

  • 初めて喉痛めました何日で治りますか

    中3女子です 最近、学校で毎日合唱コンクールの練習をしています(ソプラノ) そして、昨日の夜8時くらいから、喉が痛いです 何をしなくても喉に違和感があるし、唾を飲み込むと痛くなります あと声が出しにくいです ちゃんと喋れないです 私は風邪も記憶上ではひいた記憶もないし、インフルやコロナにもかかったことがないし、増してや喉が痛くて喋れないなんてことは滅多に無いというか初めてのような気がします また、ヒトカラで5時間ぶっ通しでガンガン歌っても喉を全く痛めません 普通に考えれば合唱コンクールの練習が原因だとおもうのですが、喉を痛めそうなことを昨日1日で2つもやってしまいました 1つ目は、午後2時くらいに友達に喉をそこそこしっかり突かれました 一瞬ウッってなっただけで、その後すぐ声も元どうりになりました めちゃくちゃ痛かったとかではなかったです ちなみにいじめではなく、その子は気分がノリノリになると何も考えずにはっちゃけたことをしてしまう系の子で、、、 思わず突いてしまったようで突いた瞬間たくさん謝られました 2つ目は、午後5時から40分くらい、口呼吸で寝てしまいました 普段は口を閉じて寝ています でもなぜか昨日は口を開けて寝てしまって、布団によだれがかなりついてしまいました たぶん合唱コンクールの練習とこの2つの出来事が重なって喉を痛めたと思うのですが、何日くらいで完全に治ると思いますか こんなこと初めてなので、全く分かりません ちなみに合唱コンクール本番は10月4日です 間に合うでしょうか 回答お願いします!!!

  • 一番くじのタオルの質(しつ)が悪すぎる

    物凄い勢いで毛が抜けます 黒いタオルなので、顔や手は黒くなるし、洗面台周りは虫がわいたかのようです 最近青いタオルも毛が抜け出しました これらは色が濃いので抜けた毛が判るのですが、 最近使い始めた薄いピンクのタオルは毛が顔や手に付いても気付かずに食べちゃわないか心配です そこで質問です ■一番くじのタオル(他、一見実用性のある景品)ってみんなこんな粗悪品ばっかりなんですか? ■洗い方や拭き方や扱い方など、毛の抜けを弱める方法はありませんか? ちなみにこれらの景品は、私の相方(男)と愉快な仲間(中年独身彼女無し)達が、 その場のノリでくじに挑戦しては相方の家に置いていったものが大半です ですので、くじの景品だけでなくガチャガチャとか色んなくだらないゴミで溢れています 今は私が相方の家に転がり込んだので溜まり場ではなくなりましたが タオルは「てめえ無駄遣いしてんじゃねえよ、金出して手に入れたものは責任持ってきちんと使えよな」という当てつけです 「使わなきゃいいじゃん」「捨てればいいじゃん」的な回答は、 相方に向かって「景品捨てるために金遣ったの?」と口から出てしまいそうなので却下でお願いします