• ベストアンサー

キムヨナは今回も優勝ですか?

キムヨナは今回も優勝ですか?韓国の自信は前回のヨタコンクールでぶっちぎりの一番、なおかつ今回もカネメダルということで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

キムヨナの点数を爆上げする韓国人ジャッジが入るそうなので、優勝するかもしれませんね。たとえミスしても。 ん~、でも、今回ロシアなので、ロシアにも金メダル候補の選手がいるので、どうでしょうか。。。 キムヨナの冒頭の3-3ジャンプは、最初の3回転は勢いがありますが、セカンドジャンプはよく観ると流れがないです。 公平なジャッジなら、あのジャンプにそれ程加点を付けないと思いますが、公平なジャッジばかりではないので、どうなるかわかりません。 完璧な演技なら、金を取っても許せますが、完璧でないのに凄い点数で優勝するのはいい加減恥ずかしいですね。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

もちろん優勝すると思います 体よりも頭を使う人ですから

• rain773
回答No.2

僕は優勝すると思います。技術は勿論ですが、彼女の表現力は他の選手と比べて数段上のレベルだと思います。彼女のコンディションさえ整っていれば、勝てる選手はいないのではないでしょうか。

• yama891
回答No.1

多分、そうなります。日本勢は、赤っ恥かしら。 残念無念。