• ベストアンサー

ウルグアイが優勝する?

ウルグアイが優勝する? W杯のジンクス通りだと南米のチームが今回は優勝ですよね? みなさんの優勝予想をお聞かせください。 私は希望ですがクローゼに最多得点記録を更新してほしいのとオランダに優勝してほしい感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジンクスどおりなら、今回は南米チームが優勝ですが、 次回ブラジル開催だから、そこで南米チームが優勝する と仮定すれば、今回は、ジンクスどおりにならないかも、 という気がします。 個人的には、ここまできたらスペインに優勝して、ビジャが 得点王になってほしいです。ドイツ戦に勝てたらそのまま 最後までいくんじゃないかと思います。ドイツ戦はとにかく 先制点がほしいですね。

minol200
質問者

お礼

ビジャにもがんばってほしいですよね。 でもドイツの強さはちょっと…是非スペインには先制してほしいです!先制すればきっとおもしろい試合が見られると思います!