• 締切済み

ワゴンRデフからの送風がない

家族内で車を乗り換え、ワゴンRを使用しています。フロントガラスが曇りデフから少ししか送風されていない様な気がします。心当たりとして小さなクリップを送風口から一つ中に落としました。でもそれが影響しているのでしょうか?正面・足元・デフの切替が出来ていないきがします。以前は、送風していたのか気にしていなかったとの事です。素人でも改善が出来ますか、何方か教えてください。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

風量を最大にしていますか? 内気循環に切り替えていますか?