MFC-J800Dで写真印刷エラーが発生する場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J800Dを使用して写真印刷を行う際にエラーが発生する場合、正しい用紙の設定を確認し、スタートボタンを押して再試行する必要があります。
  • PCで印刷ボタンを押した際に、L版の用紙が正しく印刷されずに出てこない場合、エラーメッセージが表示されることがあります。
  • この場合、エラーメッセージに従って正しい用紙を設定し、再度スタートボタンを押してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラー

MFC-J800D 使用。写真印刷でエラー。 PCで印刷ボタンを押したら、用紙(L版)が印刷されず出てきて ・正しい用紙を設定しスタートボタンを押すようにとのエラーメッセージが出る。 いかにすべきでしょうか?

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

給紙トレイの位置と、 用紙サイズの設定を確認すると良いそうです。 あなたの持っているプリンターに対応するFAQを見つけました! ご参考になると良いですが・・・

参考URL:
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000011/faq002111_017.html?prod=mfcj800d
nr-kohge
質問者

お礼

お礼が遅れ申しわけありません。 セットはきちんとなっているのですが、うまくいきません。 近隣の友人などに聞きもしましたが、駄目でした。 近々修理に出すことにします。 ブラザーに問い合わせしたいのですが、電話が繋がりません。 ご協力に感謝します。