• ベストアンサー

服の通販

❤️💜💙💚💛(@tikuwadaimyojin)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

お店にもよるし、その商品にもよります。 もうその服を作ってなければ入荷することはないです。 楽天なんかはなんにでも再入荷メールができるようになってて、 再入荷されることなく、そのままその商品のページが削除されることなんてざらにあります。 ですのでs入荷連絡メールはあてになりません。 特に服は難しいでしょうね。 どうしてもほしいなら入荷連絡メールを頼んだりなんどもメールで確認するより電話で聞いたほうが状況がすぐわかりますよ。

noname#194054
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます! もう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • 通販サイトの再入荷-表示のタイミング

    通販サイトの再入荷-表示のタイミング 私は服等のファッションを楽天やYAHOO通販でよく購入しているのですが、自分が買おうとする商品(人気の商品)はほとんど在庫が有りませんとなって毎日チェックしていてもいつまでたっても買えないんです。 例えば今日欲しかった商品が再入荷されたとしても、私が見る頃には他の人に先を越されてもう無いんです。他の人もチェックしているのだから当然といえば当然なのですが、再入荷する時間とか更新するタイミングってあるんでしょうか? よろしければぜひ教えてほしいです

  • 通販での納期について

    とある通販で商品を買ったのですが、その際在庫が切れているとの事で取り寄せになりました。 その際に納期は2月13日だというメールをお店からいただいたのですが、これは 【そのお店に商品が入荷されるのが2月13日】なのか 【自分の家に商品が届くのが2月13日】なのかがよく分からないのですが、こういった場合の納期はどちらの意味を指すのでしょうか?

  • ネット通販のキャンセル

    こんにちわ。 11月21日に「赤○ぐ」で子供服をネット通販でお願いしたところ、入荷待ちでした。 12月9日に他のネット通販で同じ商品を見つけたので注文しました。 赤すぐのインターネット通販の説明に 「入荷待ちの商品に関してはキャンセルできます」と書いてあります。 なので、キャンセルの電話をしたところ、 「12月7日に入荷し、発送の手配中です。」といわれてキャンセル不可となってしまいました。 こちらには7日に入荷した等の説明趣旨のメールは一切なく、「入荷待ちの商品に関してはキャンセルできます」と思っていたので、キャンセルできない状況にとても納得できません。 「じゃ、どうすればいいですか?」と聞くと 「お客様の送料負担で返品してください」 ということでしたが、商品受け取り拒否をしてもいいとおもいますか? なんかとても腹が立っています。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • ネット通販 欠品

    先日、ネット通販を利用しました。 支払いメールが来て振り込んだのですが、その後、商品が欠品しているとのことでした。 そして、入荷の見込みもないため、商品を変更して欲しい、連絡をくださいというメールでした。 どのような文面で返信したらいいのか分かりません。 とりあえず何か、同じ価格の商品を選んで、メールを送ったらいいのでしょうか? 早めに連絡した方がいいでしょうか? お願いします。

  • ソフマップ通販での予約について

    ソフマップ通販で先払いでの予約をしようと思っているのですが、支払いのタイミングは ・注文後、支払いを要求される ・商品の入荷後(入荷直前)に支払いを要求される どちらでしょうか? ヘルプを見たのですが、 振込み先はご注文後のメールにてお知らせいたします。ご注文後、5日以内(土日を除く)にお振込みください。 入金確認後、確認メールを送信し、商品を配送いたします。 というように、在庫品(と思われる)の仕様しか書いておりません。 よろしくお願いします。

  • 通販詐欺??

    通販のことで相談させてください。 一ヶ月ほど前にネットで服を注文しようと思い 問い合わせたところ、オーダーしてすぐに商品が入荷すると聞いて その商品をオーダーしたのですが、先振りと聞いていたのですが いきなり、一ヶ月後に「商品が入荷しましたので明日発送します。商品発送に電話番号が必要ですのでお知らせください。」ときまして いきなり着払いできました。中の納品伝票を見ると振込みもしてないのに振り込み入金済みと書いていました。 これは詐欺ですか??

  • ネット通販のキャンセル

    こんにちわ。 他で質問したのですが、カテゴリー違いに気づきこちらで相談させてください。 11月21日に「赤○ぐ」で子供服をネット通販でお願いしたところ、入荷待ちでした。 「入荷待ち」の状態から音沙汰なく、冬物なので早く届けて欲しいと思っていたところ、12月9日に他のネット通販で同じ商品を見つけたので注文しました。 赤○ぐのインターネット通販の説明に 「入荷待ちの商品に関してはキャンセルできます」と書いてあります。 なので、キャンセルの電話をしたところ、 「12月7日に入荷し、発送の手配中です。」といわれてキャンセル不可となってしまいました。 こちらには7日に入荷した等の説明趣旨のメールは一切なく、「入荷待ちの商品に関してはキャンセルできます」と思っていたので、キャンセルできない状況にとても納得できません。 「じゃ、どうすればいいですか?」と聞くと 「お客様の送料負担で返品してください」 ということでしたが、商品受け取り拒否をしてもいいとおもいますか? なんかとても腹が立っています。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • ネット通販のキャンセルについて連絡です。

    ネット通販のキャンセルについて連絡です。 楽天市場のとあるショップで品物を購入したのですが、 在庫がないとのコトで4月末に発送とのことでした。 それくらいなら待てるかな、と思っていたのですが、 >さて、当初、「4月下旬頃」とご案内しておりましたが、現在、納期が遅延しております。 今のところ「5月下旬」へと変更となりました。 とのメール。 他の店舗で在庫ありで売っている商品ですので キャンセルして別店舗で買いたいと思っているのですが、 >ご注文確定後のお客様のご事由によるキャンセル、良品の返品はお受けできませんので、商品をよくお確かめの上ご注文をお願いいたします と最初のメールに書いてあります。 商品の発送どころか、まだ入荷さえされていない状態ですので キャンセルできると思うのですが、いかがでしょう?

  • とらのあな通販でキャンセル後・・・

    とらのあな通販でキャンセル後・・・ こんにちは。 昨日、とらのあな通販で欲しい商品を注文したのですが、 今日ひとつ再販希望だった商品が注文後に 入荷されてしまいました。 その商品を加えてあらためて注文するために先ほど キャンセルをお問い合わせからお願いしたのですが・・・ その入荷された商品がまた注文不可になってしまい、 キャンセル後だったのでまたさっきと同じ内容の注文を してしまったのですが大丈夫でしょうか? 在庫僅少の商品もあり焦っていまして 早めに頼みたかったので まだとらのあなからお問い合わせ後の返信メールも もらっていないまま注文してしまったのですが 大丈夫でしょうか? まだ発送されておらず頼んだのも昨日だったので 受注済みの商品をキャンセルしたので 大丈夫だとは思うのですが、 この場合平気ですか?とらのあなの方に 申し訳ないような気がして・・・

  • 通販で買った服が不良品だったので

    通販で買った服が不良品だったので 返金を要請し、お金を振り込むため私の口座を送りました。 その後、なんの連絡もなく、1日後にはいつも返信が来ていたのにもう5日待っても振り込まれたかの連絡もありません。 もしかして私が口座番号とか間違っていたのかも、と思いましたが、連絡なし。 なので、またこちらからメールしました。 返信が一向に来ません。 詐欺か不安になってきました。 経験者の方回答お願いします。