• 締切済み

薄毛の相談ができる病院を探しています

タイトルのままなのですが性別は男です。 下記のサイトを見つけたのですがここでHitする病院にいけばいいのでしょうか? http://standard.navitime.biz/aga-news/Index.act また愛媛県東予地方在住なのですが良い病院をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

なかなかいいサイトだと思います。しかし、病院にいくととても高価ですよ。 薄毛にお悩みならフィンペシアなどの飲み薬を服用すればほとんどの場合、改善されることが多いです。ネットショップで年間6000円くらいですのでお薦めです。私も使って効果絶大でしたし、非常に安価ですので試してみてはどうでしょう。

gamis2013
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自己流で服用するのも怖いので最初だけでも病院に行ったほうが良いかと思ったのですが一度も行かれていないのですか? 病院に行って処方してもらってもあまり意味はないでしょうか?