• 締切済み

市民農園みたいなもの

愛媛県西条市(合併前)に在住です。 旧東予市の友達が、市から無料で畑を借りて、野菜を作っています。市役所等に問い合わせたところ、旧西条市にはそうゆう制度はないそうなのですが、今住んでいるところは借家なので、土地がありません。もし、貸して頂ける方とかいらっしゃったら教えて欲しいのですが。希望地区は愛媛県西条市樋の口周辺です

みんなの回答

• usami33
回答No.1

参考URLのところにあるらしいので、一度問い合わせしてみてはいかがですか

参考URL:
http://www.skr.mlit.go.jp/tosakoku/tosakoku/kanpuzan1.html
namiheinomituami
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます