• 締切済み

彼と同じような夢をみたことについて

2日前程に、私は夢を見ました。 一人で運転をし、ちょっと油断したスキに車の後ろを横から来た車と当たってしまう夢です。大した事故ではないですが、怖い夢だと思い、目覚めました。 そして、運転をする日は気を付けなきゃと思い、運転も慎重になりました。 そしたら、今日彼氏がいきなり、2日くらい前に私の親(父)が運転する車の横に乗った夢をみたと言ってびっくりしました。 私の親(父)と車に乗ることなんかないし、ましてや、その状況が彼いわく、威圧的だったそうです。会話はなく、とにかく険しい表情をしていて、悲しそうでもあったと。 なんか、同じ夢をみているようで、ただ私は一人で運転し、彼は私の父親と同乗し不思議な設定だったので怖いです。 彼は、自分の親に2回くらい会ってますが親しいわけではありません。 夢について、詳しい方いれば教えてください お願いします。

みんなの回答

• mjtanaka
回答No.1

質問を読む限り同じ夢といっていいのか微妙なところです。 共通しているのは車だけなので、本当にたまたま似た夢を見ただけかもしれません。 なんども同じようなことがあるのであれば、共通の話題がそのまま夢に出てきている可能性もあります。 なんにせよあまりネガティブにならず、変な夢だったと思うくらいでいいと思います。

yumissing
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃる通り、変な夢だったなと思うようにします。あれ以来、同じ夢は見ていないので、何もないんでしょうねwご回答ありがとうございました(._.)_