• ベストアンサー

プリンターの設定変更について

moon-123の回答

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

プリンタードライバーに設定項目があるはずですが・・・ アプリケーションから印刷を選ぶと、どのプリンターで印刷するか聞いてくるでしょ? そこでプリンターを選んで「プリンターの設定」や「プロパティ」などで設定できます ウインドウズは関係ありませんよ

ipuchamu
質問者

お礼

ありがとうございました、設定できました。最初に回答いただきましたのでBAとさせていただきます。

ipuchamu
質問者

補足

adobe readerからの印刷ですが、プリンターの詳細設定画面が出せません。事前にコントロールパネルから設定しておいて、readerに入るとうまくいくのですが、、