• ベストアンサー

クリスマスデート

京都市の彼氏と、三重の桑名市の彼女 予算は14000円ほど 24日予定 まだ三回目のデート、付き合ったのも、初めて 皆さんなら、どういうプランで行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

水族館とか映画館などにいって、5000円ぐらいのディナーでいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初のクリスマスデートのプランを急遽教えて下さい

    自分は、京都の四回生の大学生です、 おないどしの彼女は、三重に住んでます 互いに、付き合うのが初めてです 卒論などで負われる内に今日になってしまい、クリスマスに遊ぶ予定は決めたのですが、それからのプランが丸投げ状態でして 京都から三重をつかうとしたら、どんなデートプランが出来るでしょうか? ちなみに、あまり予算無く、色々売ったりして、14000円くらいしか無いです

  • クリスマスのおうちデート!!

    こんにちは☆ 今週末のクリスマスは、彼氏と私の家ですごします♪彼氏は料理がとっても上手で、ケーキを焼いてきてくれます!! …そこで!!私は何をしたらいいと思いますか??参考に、みなさんの体験を聞かせてください!よろしくお願いします★ ちなみに前日の24日は買い物に二人で出かけて、プレゼントをお互いに買ってツリーを見に行く!!とゆうプランです^^ですから、室内のデート案を教えていただけたらなと思います

  • 関西でクリスマスデート

    25日のクリスマスに彼氏とクリスマスデートするんですが… ななななんと… 彼氏の仕事上の関係で朝待ち合わせして、夜ご飯は食べずに20時か21頃にバイバイの予定なんです(><) 残念ですが、仕事が忙しいので我慢なんですっ。。笑 でも暗くなった頃にはイルミネーション見に行こうっていうプランは 立ててるんですが、朝から夕方までのプランが全く決まってません… クリスマスの日に昼間からデートで楽しめるような所があれば、 是非教えてください☆ ちなみに関西であればどこでも大丈夫です(^u^) よろしくおねがいします♪

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!

  • クリスマスプレゼント

    学生(10代)♀です。 あと少しでクリスマスです。 24日、25日と大好きな彼氏と デートする予定なのですが… クリスマスプレゼントに 何をあげればいいか悩んでます。 あと、どのタイミングで渡せば 嬉しいかなーと思ってます! 予算は3000円~6000円で考えてます! 皆さんの意見お願いします!!

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • 高校生が15:00からクリスマスデート!

    24日に彼女とクリスマスデートすることになりました。 高校3年生の18歳です。 予定では15時に豊島園にいって、22時時閉館なので(クリスマス限定のナイトパスを購入します。)、そこから新宿or池袋でぶらぶらしようとおもっているのですが、なにかいい案はないでしょうか? そもそもクリスマスにとしまえんデートって大丈夫でしょうか? 私は遊園地に最後に行ったのが小学生の頃で、あまり遊園地の感覚的なものがつかめません。 「15時~22時閉館に豊島園、それから池袋か新宿」の枠をあまりはずさずにデートプランを提案していただきたいです。 条件は ・予算はだいたい4000~5000円(ナイトパス含めずに) ・彼女は22:30には、どこかの駅に送ってあげたいです。 ・ご飯は軽く済ませるので、夜ご飯はプランに入れないでください。 条件といってもこれくらですが・・・。 豊島園とかよりもっといいのがあったりしたら、枠からはずれてもかまいません。 クリスマスに彼女と過ごすのは初めてなので、どうすればいいのかわかりません。 いろいろとアドバイスありましたら、教えてください。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • クリスマスどんなデートをしますか?(しましたか?)

    付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 クリスマスが近いですが、初めての彼女なのでどういう場所に連れて行ってあげれば良いのか、全く解りません。 皆さんはどんなデートをした事がありますか? また、男性の方、どんなデートをする予定ですか? 私は19歳の学生で、彼女は二十歳の学生です。 車等は持っていません。(お店は予約した方が良い!などアドバイスがありましたら、教えてください。) 彼女にとっても、このままクリスマスになれば、彼氏と過ごすのは初めてみたいです。 アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 難しいクリスマス・デート

    付き合い始めて間もない20代後半わがままな彼女。これまでいろいろな彼氏といろいろなデートを経験しています。そこで今年のクリスマスをどうしようか迷っています。 京都在住で京都は知り尽くしています。ちゃんと確認していませんが、大阪USJや東京お台場・TDL、神戸ハーバーランド周辺などメジャースポットはすでに前彼との思い出の場所のようです。 他方、自分は女性との恋愛経験が少なく、また、「俺が過去の思い出を塗り替えてやる」といえる自信はありません。これまでどこをデートしたかひとつずつ聞くようなことはできるはずもなく、困っています。難しいと思いますがアドバイスを頂きたいです。 京都を起点にして23-25日すべて時間が使え、車も使えるという条件のもと、彼女が喜ぶような素敵なデートにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月、彼がアイドルのライブに通っていたことが判明
  • 彼は元カノがアイドルオタクでトラウマがあると言い訳
  • 彼はSNSでアイドルに熱いコメントを書き、私の気持ちを傷つけた
回答を見る