• ベストアンサー

源泉徴収がわかる本は?

ueharayujiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

源泉徴収と年末調整 : 納税者の意識を変えられるか  斎藤貴男著  中央公論社  中公新書 源泉徴収の実務知識 : 給与所得,退職所得,事業所得の源泉徴収の取扱   鳥井久慶著  税務研究会 図解源泉徴収のすべてがわかる本  渡辺昌昭著 日本実業出版社 やさしい源泉徴収. 給与編  今野寿著 大蔵財務協会 国立国会図書館のページで調べたものです。 参考に4冊挙げてみました。3番目4番目は初心者向けだと思いますが。お役に立つがどうか。

kopan
質問者

お礼

沢山のご提示ありがとうございます。 早速下から探してみます。 会社でしかネットが見れない上、PCの知識すら おサルさんなのでお金はかかっても教材媒体が 有難いです。頑張ります。