元彼のエナメルバックに付いていたストラップの疑問

このQ&Aのポイント
  • 学校で元彼を偶然見かけた際、彼のエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いていた。彼がストラップを付け替えたのか疑問に思う。
  • 別れた後も彼の好きなキャラのストラップを付けているのは気に入っているからなのか、それともただの無頓着なのか理解できない。
  • 彼から振られた後、彼の行動について理解できない私は、男性は無頓着なのかと疑問に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼*ストラップ

こんばんは。高校生です。 小さい事なのですが気になったので相談させてください。 先日、学校で元彼を偶然見かけました。 その時彼の持っていたエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いてました。(一応、お揃いです。でもお揃いだよ、と彼には確か言ってませんでした。) 前に持っていたエナメルバックと変わっていたのでストラップも付け替えたのか?と疑問に思ってます…。元彼の好きなキャラのストラップだったので気に入って付けているのかな、と思いますが。 ちなみに別れ方は私が振りましたが、彼から振られたのも同然のような感じです。 元彼に、今は彼女は居ないです。 私は別れてスグに貰ったストラップを外してしまったので、彼の行動を理解しかねます…。 男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 小さい事をすいません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 人それぞれです。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 人それぞれですか、そうですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

好きなキャラクターだからだと思います。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 そうですよね、ありがとうございます!

回答No.2

そうですね。もしかしたらあなたにもらった事も忘れてるかもしれません。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 それは悲しいですね(笑) ありがとうございました!