元彼のエナメルバックに付いていたストラップの疑問

このQ&Aのポイント
  • 学校で元彼を偶然見かけた際、彼のエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いていた。彼がストラップを付け替えたのか疑問に思う。
  • 別れた後も彼の好きなキャラのストラップを付けているのは気に入っているからなのか、それともただの無頓着なのか理解できない。
  • 彼から振られた後、彼の行動について理解できない私は、男性は無頓着なのかと疑問に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼*ストラップ

こんばんは。高校生です。 小さい事なのですが気になったので相談させてください。 先日、学校で元彼を偶然見かけました。 その時彼の持っていたエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いてました。(一応、お揃いです。でもお揃いだよ、と彼には確か言ってませんでした。) 前に持っていたエナメルバックと変わっていたのでストラップも付け替えたのか?と疑問に思ってます…。元彼の好きなキャラのストラップだったので気に入って付けているのかな、と思いますが。 ちなみに別れ方は私が振りましたが、彼から振られたのも同然のような感じです。 元彼に、今は彼女は居ないです。 私は別れてスグに貰ったストラップを外してしまったので、彼の行動を理解しかねます…。 男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 小さい事をすいません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 人それぞれです。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 人それぞれですか、そうですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

好きなキャラクターだからだと思います。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 そうですよね、ありがとうございます!

回答No.2

そうですね。もしかしたらあなたにもらった事も忘れてるかもしれません。

kanna_1837
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 それは悲しいですね(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

    こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 泣きながらストラップを落としたと電話が・・・おいおいおい

    携帯のストラップを落としたと彼女から泣きながらの電話がありました たぶん、バイト先から家の間で落としたって事なのですが 懐中電灯を片手に探してたらしかったです しかし、どうしても見つからずに泣きながら電話してきた様です とりあえず、夜遅いし危ないから家に帰る様に説得しました ストラップなんて無くなる物だし気にするなって言い聞かせたのですが なんか納得してない感じでした 問題のストラップですが先日テーマパークに行った時に お揃いで買ったものです、今まで揃いの物など買った事なかったので 互いに気恥ずかしい気持ちでいっぱいでした なかば自分が強引に買った物なので、購入寸前まで彼女が嫌がってたのが印象的です 買った後に二人で携帯に付けて大笑いしました はっきり言って安物で無理やり付けさせた感じなのですが 彼女が泣きながら、数時間夜道を探して回ってるを知って 嬉しくなりましたが、そうも言ってられません とりあえずは3択を思いついたのですが 御意見、アドバイスを頂けたら幸いです 1、自分も外してなかった事にする また今度、機会があればお揃いのもの買えばいいかな~なんて思ってるのですが・・・ 2、自分のストラップを渡す なんか違う気もしますが、同じ物だし揃いの物はまた今度かな?なんて思ってるしだいです 3、同じ物を買いに行く テーマパークまで100キロ程ありますが、買えにいけない事はないです 入場料と駐車料金で5000円ほどかかるので わざわざそんな事をしたら、もしまた落としたらなんて考えて付けてくれない気もします・・・ 4、その他 他に良い御意見ありませんか? 携帯のストラップなんて切れたり落としたは当たり前と思ってるので ほんとに気にしてないのですが 彼女がほんとに申し訳なさそうに泣きながら電話してきたので なんとかならないものかと質問させて頂きました アドバイスよろしくお願い致します

  • エナメルのバックストラップパンプス、痛い

    まったく同じのは見つからなかったのですが、参考までに こんな感じのものです。 http://item.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/0193-056-v09517/ このようなエナメルのバックストラップパンプスを持ってるのですが 靴のつま先のところの開いてる部分に当たるところの親指と、 エナメルがある部分の中指と薬指がとても痛くなります。 ちなみに靴自体のサイズは合ってます。 親指のところにはサンダルに貼る用のテープみたいなのを貼ってますがそれでも痛いです。 中指と薬指のところにはそのシールのもっとふわふわしたみたいなのを貼ってみたのですが、そうすると入らなくなり履けません。 とても気に入っているのでどうしても履きたいです。 いい方法を教えてください。

  • 彼がおそろいのストラップをつけてくれません。

    付き合ってすぐ、おそろいのストラップを購入しました。 ごく最近までつけていてくれていましたし、 携帯をスマホに変えてからは「つける場所がない」といって、 ふでばこにつけてくれていました。 私がつけないと「なんで?」と聞いてくることもしばしばありました。 数週間でヨリは戻りましたが、2か月ほど前に一度別れています。 つい先日、彼のふでばこをみたところ、ストラップがついていませんでした。 「なんでつけてないの?」と聞いたところ、 ・別れてから外した。 ・実はその前からつけるのが嫌になってた。  (つけるとチャラくみえ、自分の性にあってないから) ・結構前から家では外していた。 という事実が分かりました。 周りはみんな自分に彼女がいて、その子が誰か、ということを知っているから、 つけなくても大丈夫だと思った、と言っています。 彼とは2年半付き合っています。 ペアリングも持っていましたが、彼のアトピーがひどくなるため、つけるのをやめました。 これは付き合い始めのころですが、そのときも「ちょっとチャラいし…」と言ってました。 理解はできるんですけど… ちょっと寂しいです。。 仲は良いと思うんですが、誰か他に気になる人ができたからなのでしょうか? 彼の心境が分かるという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

  • お腹を壊さない様にストラップを食べたい

    高校で勝手にけいおん!の梓のフィギュアを食べるキャラにされました。 ネタとしては嬉しいのですが自分は食べていないのです。 重要な事なので2回言いますが「ネタとしては嬉しい」です。 でも事実と反することを名前として語られるのは自分のポリシーに反します。 ですので梓のフィギュアを食べることにしました。 しかしあまりに大きかったので十六茶に付属していたストラップを食べることにしたのですが、 お腹を壊さないか心配です。 愛があれば大丈夫とかそんな馬鹿なこと言ってる場合じゃないです。 目の前にあるのはただのストラップ、つまり体に有害な素材の塊なのですから。 でも絶対に食べてこの名を残したいのでお腹を壊さないで良い感じに食べる方法を教えてください。

  • 思い出の物

    私は今付き合ってる人がいます。 お聞きしたいんですが、 元彼とおそろいでディズニーシー 買ったストラップがあるんですけど、 好きなキャラクターのストラップなので あまり捨てたくありません。 私は元彼との思い出の物は処分しなきゃ スッキリしない人なので、迷っています。 あと、ディズニーシーで買った自分の名前入りの ブレスレットも気に入っているのですが、一応元彼との思い出の物です。 でも彼の名前が入ってるわけじゃなく、自分の名前です。 それでも思い出の物なので…迷っています。 みなさんならどうしますか? 自分で決められなくてすみません。

  • 彼女ができた元カレと復縁したい

    別れた元カレと復縁できるかどうか 忘れたくても出来ない 今元カレには新しい彼女がいます その彼女は彼とタイプが違う人で 静かな人です一方彼はよくふざけたりするのが好きな人です じゃあすぐすれ違いで別れるんじゃね?と思ったら もう気とか使ってないから普通に ふざけられると言ってました けれど私程まではふざけられないけどと言いました 別れて彼女がいなかった期間 私は都合のいい女?とりあえず 友達と接してました 彼女が出来て、嫌な女になりたくなかったので彼の家にわすれた荷物を取りに行きました そのときいろいろ話して彼女が出来たならもう遊ばない今までありがとう的なことを話しました そのとき彼は涙目でした 未練とかないの?って聞いたら 無いと言われてしまいました しかしそう言っときながら お揃いのバックは使ってます 未練ないと言われてしまった以上 もう望みはないですかね じゃあ戻ることないねって言ったら それはまだわからない先の事なんて と言われました その日は普通に帰りましたが泊まらないの?泊まってけよ学校近いんだからもう何もしないしと言われましたが断わりました(自宅は学校から遠く、学校まで歩きで40分の道のりですが彼の家は10分なので) アドバイスよろしくお願いします

  • 元彼の気持ちが分かりません。

    元彼の気持ちが分かりません。 付き合って1年半ほどの彼氏と数日前に別れたのですが、バイト先が同じなので毎日顔を合わせます。態度は全く変わらず、私のあげたストラップなどもつけたままです。 私も彼にもらったネックレスをまだつけていますが、別に深い意味は無いので、それと同じなのかなとも思うのですが…。ちなみに、決してつけていてオシャレと思えるようなストラップではありません。ただのおまけです。 一緒に喫煙所に行ったり、同じ飲み物・食べ物を分け合ったりも以前と変わらずしています。 そして、私がバイトが休みのときなどには、休憩中に必ず電話してくれます。数分程度ですが、特にたいした用事があるわけでもなく「休憩だよ」と。そして帰るときにもメールをくれます。 電話も、付き合っているときに使っていたおそろいのソフトバンクで、料金は彼氏が払っています。 すぐに解約しなくても料金は同じだから、月末まで使うつもりなのかなとも思うのですが、そうすることにメリットがあるのかどうかもよく分かりません。 一応、別れを切り出したのは私ですが、彼の気持ちが良く分からなくなったので、「こんな状態なら別れたほうがいいんじゃない?」と言うと、特に何を言うでもなく「分かった」という流れで別れました。 私としては嫌いで別れた訳ではないので、上記のようなことは正直嬉しいですし、復縁が可能ならそうしたいです。ですので、「どうしていつも電話くれるの?」とか「ストラップはずさなくていいの?」等気になることを聞いてしまって「じゃあもうしません」となるのが怖いという気持ちもあります。 ・彼の気持ちは、ただの同情心(義務感?)なのか、それともまだ少しは私に可能性があるのか ・私はどのように彼に接するべきか ということをお伺いしたいです。 まだ数日なので彼自身あまり別れた実感が無いから、以前と変わらない態度をとってしまっているというのもあるのかなとは思うのですが… 長文になってしまい申し訳ございません。もしよければお願いします。

  • 『元彼が忘れられない。。。』・・・どう支えるべき?

    高校(1)年の♂です。 つい最近、好きな人に告白しました。 そして、付き合うコトになったんですが、その時貰った返事が、 『まだ、元彼のコトが忘れられなくて、んで元彼を忘れられないまま付き合っていったら、嫌じゃない??』と言われ、自分は、『ォレゎ気にしなぃょ』と言いました。 そしたら 『あたしのコト支えてくれる?』と言われ 『ゥン。』と答えました。 そして、『元彼のコト忘れさせるくらい、あたしを愛してね あと、絶対に見捨てないって約束して。』 と言われ『絶対に冷めたりしないし、絶対に見捨てない!約束する。』 と答えました。 ・・・で、問題がココからです。 『元彼のコトを忘れさせて』 ・・・でもこれからどのょうな事をしていったらいぃのでしょう。 単なる、キスや気遣いをして、そう簡単に忘れてくれるでしょうか? 自分は、彼女の心の中から少しでも元彼のコトを忘れさせてあげて、 ずっとスキでいる。ときちんと覚悟をしました。 だからどうしても、彼女の心の中から;;元彼;;という存在を消してあげたいのです。 どのような事をしてあげたら、いいのでしょうか? 教えてください。 それと・・・元彼は小・中・一緒で、高校も一緒なんです。 このような状態ではきっぱり忘れてくれないような気がします。 なんせ、ほぼ毎日、元彼の顔を見ているんですから。。。o ・・・でも、別れるつもりは絶対にありません!!!! ・・・本当に何をしていったらいいのかゎかりません。。。 教えてください。

  • 元彼とのおそろい

    元彼とのおそろい 質問失礼します。 ある時彼女が この帽子は元彼とおそろいであなたに失礼だからなるべく早く新しい帽子買うね。 と言いました。 僕は別に良いと思いました。 そう伝えたのですが、変えるとかたくなに言い張られたので 分かったと言いました。 正直な所嬉しかったです。 しかしながら二か月近くたっても変えずに使ってます。 冬用の毛糸のなので、毎回外出では使っています。 学生なので買いに行く時間は十分あるはずです。 多分忘れたか、勝手に心の整理がついたのだと思います。 しかしながら言われて嬉しかった分気になってしまいますし もちろん変えて欲しいです。 それに自分の事がないがしろにされているようで少し悲しいです。 でも指摘すると幼稚な男と思われそうで言えません。 ただこういった小さな不信感て後々バカにならないと思います。 こんな小さな事をクヨクヨ考える僕が悪いのでしょうか? 帽子買いにデート行こうって言うくらいおおらかにした方がいいでしょうか?