future-30のプロフィール

@future-30 future-30
ありがとう数4
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2012/11/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 元彼に会おうと言われました

    別れて一年以上経つ元彼に会おうと言われました(多分呑みに行くのだと思います) 彼には新しい彼女が居て、もう別れて大分経つし私がどうしているのか友達として気になって、純粋な気持ちで会いたいと思ったのだと思います。 でも私はまだ彼氏もいませんし引きずっています。 会いたい気持ちはあります。もう二度と会えないんだって思ってたので正直に嬉しいです。 でも会っていいのかなとも思ってしまいます。 会うなら何かしら自分に自信がついてから会いたいと思っていましたし、 今私は大切な時期です。 もし元彼に会って、彼のことばかり考えるようになってしまったら、、 とか、 せっかく思い出になりかけてきたのにまた好きになっちゃってらどうしようって思います。。 そもそも別れた人と二人で会うなんてしたことがなくて普通に話せるのか不安過ぎます。。 皆さんなら別れた人に会いますか(;_;)? 元カレや元カノに二人で会った時こうだった!って話でもいいので教えていただけると嬉しいです、、(;_;)

  • 元彼*ストラップ

    こんばんは。高校生です。 小さい事なのですが気になったので相談させてください。 先日、学校で元彼を偶然見かけました。 その時彼の持っていたエナメルバックに私があげたストラップがまだ付いてました。(一応、お揃いです。でもお揃いだよ、と彼には確か言ってませんでした。) 前に持っていたエナメルバックと変わっていたのでストラップも付け替えたのか?と疑問に思ってます…。元彼の好きなキャラのストラップだったので気に入って付けているのかな、と思いますが。 ちなみに別れ方は私が振りましたが、彼から振られたのも同然のような感じです。 元彼に、今は彼女は居ないです。 私は別れてスグに貰ったストラップを外してしまったので、彼の行動を理解しかねます…。 男性は結構、無頓着なんでしょうか!? 小さい事をすいません…。

  • 見知らぬ男に住んでいる所を言いますか?

    3年ほど前から医療機関に通っていて受付の女性が気になり始めました。 患者さんが他にいない時、話しかけもらい自分は相手が仕事中なので「そうですねー」ぐらいで終わらせていました。内容的には「この時間帯来るのめずらしいですよね」とか日にちがまたいで「水泳の~に似てません?」とかです。自分はうれしかったです。と思いつつ世間話だろうと思っていました。 そして先日、引っ越したため伝えました。そこから意識し始めて話の流れは 自分「引越ししたので住所変わりました」 女性「そうですか。じゃあ教えてください」 自分「~区の~町」 女性「~町!?」 びっくりした感じで 自分「!?はっはい!!~番です」 女性「えっ!!私、~駅のところに住んでいるんですよ    そこよく通るので会うかもしれないですねー」 と女性の方から住んでいる場所を教えてくれました。 その後はここまで何で来ているのかを少し雑談し 土地勘無いので調べてみるとチャリだと5分の距離でびっくりしました。 家も近いので今度、ご飯食べに誘おうかと思っています。 もちろん連絡先は知らないので直接話して了解を得てからアドレスを書いて渡すか 会計の時にサッと書いてあるアドレスと一言渡すか迷っています。直接話す時は誰もいないことが前提ですが… いつも女性の方から話しかけてもらったり、今回のこともあるので今度は自分からいくべきですよね?ただの世間話で自分の住んでいる場所を言いますかね?

  • 男性のデート服

    男子大学生は,デートのときに どんな服装をすればいいでしょうか? 夏,冬共にお願いします! ちなみに白シャツと黒のカーディガンとジーパンという組み合わせはどうでしょうか??

  • 口紅をする心境 教えて下さい

    ファミレス(深夜帯)で真っ赤(ピンク系)口紅をしている店員がいます。24才くらい。 普段はしていませんでしたが、ある時期 続けて何度かしていました。 以前は、そんな派手な色の口紅をしているのは見たことが無かったし、他の店員でも見かけた事が殆どありません。ファミレスの照明はオレンジ系なので、薄い色だと化粧していても通常は目立ちません。 どういった心境なのでしょうか。 例えば、デートの後の出勤だったりしたら、そのまま赤い口紅で一日過ごすのでしょうか。 職場に気になる人がいるとかでしょうか。 その日の気分によって、ただしているだけでしょうか。誰に恋愛感情があるわけでもなく、気分が乗るとか、私服に合わせているだけとか。 私は男なので、自分の感覚としては仕事前に派手な口紅は落とすものじゃないかと思うので、女性の感覚を知りたいです。