• 締切済み

馬券が当たった・・どうも胡散臭い・・・

知り合いが先週の皐月賞の3連複が当たり、2000円が40万になったというのじゃが・・・ 馬券を見せろというと「電話投票だから馬券は無い」と逃げる。 何か簡単に証拠を見せられる方法ってあるのじゃろうか? 教えてくだされ・・ どう見ても奴が大当たりするような頭脳の持ち主には見えんのじゃよ・・・

みんなの回答

noname#136764
noname#136764
回答No.3

やはりClub A-PATでしょうね。 万馬券の場合は、「万馬券的中証明書」というものも 表示してくれます。30日の制限もありません。

• katyan
回答No.2

普通ならおごってやるけどね。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 電話投票会員だけが加入出来る「Club A-PAT」というシステムがありますが そのサイトで過去30日以内の投票内容等を見ることが出来ます。 もちろん会員だけしか見ることが出来ないのですが その内容をプリントアウトしてもらってみてはどうでしょうか。 http://www.a-pat.jra.go.jp/

参考URL:
http://www.a-pat.jra.go.jp/
kinguitagaki
質問者

お礼

感謝します! 早速調べて追求してみます。