楽天のヘルプページ及び会員情報管理内容の変更

このQ&Aのポイント
  • 楽天のヘルプページで問合せ内容を入力してもエラーが表示されてしまう原因を教えてください。
  • 現在、楽天の会員情報管理で登録しているのは携帯メールアドレスだけですが、PCのメールアドレスに変更した場合も携帯に情報が送信されるのか教えてください。
  • 楽天の問合せ内容を下記に記載しております。わかる方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天のヘルプページ及び会員情報管理内容の変更

(1)ヘルプページにおいて、問合せ内容を入力し「次へ」をクリックすると、画面左下に「ページでエラーが発生しました」と表示され進めません。何度か試みましたが同じ状況です。原因が分かりますか?(2)楽天に問合せたい内容は下記なのですが、分かる方お願いします。  *会員情報管理の登録済み国内連絡先において、メールアドレスと携帯メールアドレスの二項目    がありますが、現状は二項目とも携帯のアドレスを登録しており、楽天カード・楽天市場・懸賞な どの全情報は携帯にメールされています。 もしメールアドレスをPCに変更しても現状通り携帯のアドレスにも全情報がメールされるのでしょ うか? それともPCのみにメールされてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

ブラウザのセキュリティー設定が厳しすぎるのが原因です。 デフォルトに戻すが、別のブラウザで試してみてください。