• 締切済み

単三電池

お尻の穴に単三電池が入ってしまって取れません。 どうしたらいいですか?

noname#189502
noname#189502

みんなの回答

• master_gk
回答No.3

錆びて、電池の中から液体が漏れたら大変なことになりますね。 早く病院へ行ったほうが良いです。

• gerirori
回答No.2

いや、むしろ取ったら君が動かなくなるんじゃないかな? 取ることよりも、電池を切れる前に交換することに気を付けておいた方がいいと思う。

• IDii24
回答No.1

なぜ入れたかは聞きませんが、肛門科の医者にはこのような患者がかなり来るそうです。即座に自力で無理ならお医者へ。ばい菌がはいると面倒です。