• 締切済み

アニメへの楽曲提供

アニソン専門じゃないアーティスト(音楽家)がアニメに楽曲提供したので知っているがあれば教えてください。 例:僕が知っているのは Angela Aki 「this love」 Blood+ 「告白」 宇宙兄弟 ALFEE 「タンポポの詩」 ドラえもん 「君だけを守りたい」 ウルトラマンダイナ   〃 「Final Wars」 ウルトラマン列伝

みんなの回答

回答No.4

確か鋼の錬金術師でもいくつかあったと思います タイトルは忘れました

回答No.3

ONE PIECEのFight Together(安室奈美恵)

noname#193391
noname#193391
回答No.2

銀河英雄伝説は小椋佳ですよね。 特に「歓送の歌」は名曲です。

回答No.1

佐々木收(活動時はササキオサム) タイトルは忘れましたが、「いちご100%」のOP曲を手掛けています。