• ベストアンサー

過去の男の話したらもう終わり?

男は女から聞いてもいないのに過去の男の話をされたらもう好きになる事は無いですか? それと、同性の男友達にはニコニコしてたのに、私が来たらさっと感じ悪い雰囲気に変わる 男って。。。。。嫌われているのでしょうか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkento
回答No.1

20代の男ですが、嫌いになるまではないですが、あまりいい印象ではありませんね。 感じ悪い雰囲気がどのようなものかはわかりませんが、同性と話す時はニコニコしていて異性と話す時は笑ってない人はいます。でも嫌われてはないと思いますよ。 女性はどうなのか知らないですが、男は男同士でないと話しにくいこともあるので あまり気にしないのがいいのではないでしょうか。