• ベストアンサー

マンションのお風呂に元々ついていたテレビ

について質問です。 買ってから10年以上経っているマンションなのですが、お風呂のテレビのチャンネルが地区のテレビ1チャンネルしかつかなくなってしまいました。あと画面もがたがたと震えていて湿気?のせいか、枠が白くなって侵食されています。 チャンネルがつかないのは、アナログテレビのせいでしょうか?それともただ単に古いだけなのか。また、修理するとしたら、どこへ問い合わせをしたら良いのでしょうか? 市販の物を買うしかないのですかね…。 どなたか、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>チャンネルがつかないのは、アナログテレビのせいでしょうか?< そうですね、10年前ならアナログTVでしょう、 市販の物を買うといっても素人では交換は無理では? もし湯船に落下すると確実に天国行きです。 業者に依頼するのが最良でしょう。

その他の回答 (1)

noname#187912
noname#187912
回答No.1