• 締切済み

女性の方に質問です

女性は好意の無い男性が相手でも、丁寧な愛撫を受けたりバイブ等を使われると、感じてしまう事はあり得るでしょうか?

noname#187812
noname#187812

みんなの回答

• am315
回答No.3

好意がないのだから無理でしょう そうゆうシチュエーションになること自体あり得ない 気持ち良いと思えるのは 相手が好きな人だから 少しでも 好意があれば なくはないかもしれないけれど。

• ange45
回答No.2

どうだろうね。。。 その人にもよるのでは?

回答No.1

あると思います。