• ベストアンサー

好きな人が・・・

pocari1107の回答

回答No.1

「どういう風に冷たくなったのか」によりますが…。 あなただけに極端に冷たいのか、 少し避けるようなのか。 あなたは女子ですか? 男子は好きな奴には少し冷たく接しちゃうことがあります。 バカみたいに超積極的に仕掛ける奴もいますが。 あなたが、その人のことを好きになっているのをその人本人に気づかれたっていうのもあるかもしれませんね。 あなたは男子ですか? 女子の考えてることは、さっぱり分かりません(笑)自分、男なので。 でも、女子って、男子に嫉妬させたりしませんか?よく分からないですけど。 冷たいなーと感じるのなら、もう一度話せる仲から頑張ればいいんじゃないんでしょうか。

tomonata
質問者

補足

すいません。自分は男です。なんか私と私の友達はそのことすごく仲がいいんですが、その2人だけ最近話しかけてこない感じです。

関連するQ&A

  • 好きな人

    脈ありでしょうか。高3女子です。 好きな人がいるんですが、その人はシャイです。 そして私もシャイなんです(´・ω・`) クラスで異性の友達と言ったら彼くらいしかいないです。 おそらく彼も同じです。 脈、というか、このまま彼を好きでつき進んでいってもいいかアドバイスをお願いします! ・周りに人がいると会話ができない。二人だと盛り上がる。 ・よく目が合う(自分が見てるだけかもしれません…) ・話したとき目が合わない。キョロキョロしている。(私も合わせられない) ・挨拶する仲だったのに、最近はしない。 ・補習受ける?と聞いたら最初は受けないと言っていたが、受けようよ、と交渉する間に「受けようかな…」と言ってくれた。 ・周りに仲いいねと言われてはいる。 ・たまにからかわれる。頻繁にではない。 お互いシャイなのでこのまま進展せずに卒業・・・ってのはかなしいです(´・_・`) どうかこの私にアドバイスお願いします!!

  • 好きな人が・・・。

    中2の女子です。 中1から好きな人がいます。 その人は私が好きなことを知っています。 最近、席が隣になってすごく仲がよくなりました。 けれど、ほかの男子のことをかばったりすると機嫌が悪くなって無視をしてきたり、いきなり機嫌が悪くなったりするんです。 友達が「お前のこと、あいつがんみしてたよ」とかも言ってきます。 よく目があって、前一回目があって、違う場所に行ってもすぐに目があいます。 脈ありだと思いますか? もう少ししたら、2回目の告白をしようと思っているのですが、大丈夫だと思いますか? 回答、お願いします。

  • 洋画のリングを観た人へ

    洋画版の「リング」を観たいと思っているのですが、最近、映画を見るにあたって、前評判に騙され続け、がっかりして映画館を出てくることばかりです。 そこで、すでに観た方!ズバリ、どうでしたか? 観に行くだけの価値がありますか? 人によって評価はそれぞれだとは思いますが・・・。 ちなみに一番最近のはずしネタは「サイン」でした。(泣) ネタバレ無しということで、よろしくお願いします。

  • 好きな人からごはんに誘われました、が。。

    気になっている男性から ごはんに誘われました。 すごく仲の良い友達が店やってるから そこにしようかと言われokしたんですが 最後に『友達誘っていいよ!』と言われました。 これは脈無しととらえていいですよね。泣?

  • 好きな人の態度。

    私には好きな人がいます。前までは 脈あり?というポイントがありました。でも最近気持ちがよくわかりません。 私はある男子と話しました。そうすると彼に怒られたのです。なぜ怒られたかと言うとその男子のことを彼が嫌いだからです。なのに彼は他の女と話しまくってます。 あと、私はけっこう、いじられたりします。でも最近は他の女ばっかりを いじってます。ですがその女をいじる時はだいたい、女の彼氏のことを いじってます。 なのでその女ことは好きではないのかなーと思いますが心配です。 それに彼が私のことを目の前で 「最近ウザい。」 と言いました。でも彼は真顔で嘘が 上手い人なんです。それで私は何回も 騙されてきたので。本当にうざいと 思ってるのでしょうか? 最近、私はそのことですごく悩んでます。なおさら、彼と気まずくなっていくばかりです。彼は私のことどう思ってるのでしょうか。 補足ですが彼と私はけっこう仲が良いです!

  • 年上のすきなひと

    こんにちは。 高校生女子です。 2年くらいすきなバイト先の大学生の方がいて、 何回か一緒にお出かけしようとか、スキンシップあったりとかなったり、 なんかもう砕けた感じで下ネタとか普通に話してしまう位の仲なのですが、笑 あと、一回告白ぽいのもしました。 その時は、いい感じで、まぁ私も受験生だったので、なんだかながれてしまいましたが、 ついこの前、私の友達も同じバイトすることになって、 その人に友達のことを教えてあげたら、 かわいいかわいいってずっといってて、 彼氏いるよーとか、わたしもOOさん(すきな人)すきなんだけどなーとか、いってみても、 うるさいふぁっくー とかばっか言われてしまいます。。 もう完全に脈無しで受け取ってしまったんですが、 みなさんどう思いますか。。? メンタルがボロボロになってしまいました。。笑

  • 好きな人のことで。。。

    小6の女子です。私には好きな人がいるんですけど、ほかの人から見て脈ありかどうか知りたいんです。その人とはみんなからもいわれるけど仲がいいです。わたしは三年生のときに転校してきてから四年間その人とクラスも一緒だし、中学も一緒で、家もすごく近いです。前に後ろから抱きしめられたこともあります。これはどうなんでしょうか?子供ですけど、できればまじめに回答がほしいです。

  • 食事を断られたら脈無しですか?

    仲良く喋る仲になって、 さりげなく 「今度どこそこ行こうよ?」 って聞いてみて断られた脈無しですか? というか脈無しの反応ってどんなものでしょう。 メール無視とかそっけないとかですか?

  • 好きな人が出来ました。

    最近好きな人が出来ました。 その人とは毎日連絡をとりあう仲で、電話も結構します。 知り合った頃は彼氏がいたらしいのですが、束縛が嫌になって別れたらしいです。 色んな話をするのですが、相手のラインは結構短かったりします。でも電話は普通にしてくれて、お互い笑い合ったりもしてます。 デートは一回食事に行ったのですがその時は楽しそうにしていました。私も楽しかったです。 そして二回目のデートをする予定です。またゴールデンウィークにディズニーにも行く予定です。 正直まだ脈があるのかはわかりません。二人でデート行ったりディズニー行ったりしてくれるのをOKしてくれるというのは脈があるのでしょうか? もう翻弄されています。

  • 男のヒトの脈アリのサインがわかりません

    男のヒトの脈アリのサインって 好きな人にどんなことするんですか?