• ベストアンサー

好きな人が・・・

pocari1107の回答

回答No.1

「どういう風に冷たくなったのか」によりますが…。 あなただけに極端に冷たいのか、 少し避けるようなのか。 あなたは女子ですか? 男子は好きな奴には少し冷たく接しちゃうことがあります。 バカみたいに超積極的に仕掛ける奴もいますが。 あなたが、その人のことを好きになっているのをその人本人に気づかれたっていうのもあるかもしれませんね。 あなたは男子ですか? 女子の考えてることは、さっぱり分かりません(笑)自分、男なので。 でも、女子って、男子に嫉妬させたりしませんか?よく分からないですけど。 冷たいなーと感じるのなら、もう一度話せる仲から頑張ればいいんじゃないんでしょうか。

tomonata
質問者

補足

すいません。自分は男です。なんか私と私の友達はそのことすごく仲がいいんですが、その2人だけ最近話しかけてこない感じです。