• ベストアンサー

PSXを持っている方へ  アップデート

私の知り合いも、PSX持っているのですが、 4月に入り、2種類のアップデートのソフトが送られて 来たそうです。 みなさんは、2種類のソフト受け取ってますか? 私は、バージョン1.10しかもらってません。1枚のみ 今後も アップデートソフトくれるのかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

HP上でアップグレードCD-ROMを希望した方のみに 配布されているようです。 最初に申し込んだ際に、毎回受け取るか、今回のみか 選択する項目があったような気がしますが、 ちょっと忘れてしまいました。 4月21日から配布されているようですので、 場所や申し込み順などの関係で、 届いていない所があるのかも知れませんね。 ブロードバンドで接続している場合は、 オンラインでアップグレードが可能になっています。

参考URL:
http://www.psx.sony.co.jp/support/
TEOS
質問者

お礼

有り難うございました。 私の家にも 2枚目のアップグレードソフト届きました。 機能が色々増えてくるので、 嬉しいことです。 新製品が出ても しばらくがっかりしなくても良いかも