• ベストアンサー

dahon visc P20のシートチューブ

今日、dahon visc P20が届き、さっそく、組み立てようとしたのですが、 シートポストの代わりに、シートチューブに下(シートチューブのシートの反対側)から挿入され、車体を支えていた白い棒?が抜けません。 これってどうやって抜くのですか? シートポストでがんがん、上から押していいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

よく分かんないけど、シートチューブはBB側から見ると貫通してますよね? それなら、シートポストで上から押してやれば抜けるのでは?? まあ、購入店に電話して聞いてみるのが一番確実ですけどね

USB99
質問者

お礼

シートポストでガンガン上から押してやったのですが、びくともしなかったので質問しました。今日、販売会社からメールがあり、やはり、上からどこどこ、押すしかないとの事でした。 これで思いっきり押せます。