• ベストアンサー

ブラック・サバスのフィギュアが届いたのですが…

予約していたスタチューレジェンドのブラック・サバスのフィギュアが本日届いたのですが、 手前のマントに接続線のようなものが入っていました。 一番に目の付く場所に入っているので物凄く気になってしまうので交換をしようかと考えているのですが、フィギュアを殆ど購入しないのでこの程度のものが不良品に入るのか分からず困っています。 分りずらいかもですが画像を貼付しましたのでフィギュアに詳しい方、どうぞ診断をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

詳しくは無いですが、下記URLの画像と比較しますと違いますね。 http://kakaku.com/item/K0000579847/images/ 不良品と判断しても良いのではないでしょうか。 クレーム入れて交換して貰った方が良いと思います。

ozeshax
質問者

お礼

やはり違いますよね…後日販売元に問い合わせてみたいと思います。 ありがとうござました!