• 締切済み

ドイツ村

私は高校3年生です。 同じクラスの男の子と 最近3ヶ月くらい毎日LINEをしています。 そこでドイツ村のイルミネーションが すごいという話をしていると 一緒に行こうと言われました。 私は断れず12月中に行くことになりました。 その人の事が好きなら迷わず行くのですが、 私はその人が好きなのかまだよくわかりません。 そこで質問です。 まだ付き合ってなく、 更にその人が好きかもわからないのに 2人きりでドイツ村に行くのはおかしいでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.3

いいんと思います。彼が自分にとってどんな存在なのか、確認する為の交流というのも。 というか、そういった交流を経ないことには相手がどんな人なのかわからないですよ。友達として彼と遊ぶのが嫌じゃないのなら、楽しんできてください。 ただ、相手に勘違いされる可能性があることはよく踏まえて。まぁ二人きりでドイツ村に行ったからといって交際をOKしたってことには絶対なりませんから、あまり気にしなくてもいいと思います。 それから、彼とのデートに関しては、周囲にはあまり積極的には言わない方がいいでしょうね。誤解する人もいるかもしれませんから。バレてしまったら仕方ありませんけど、まぁその程度の話ですね。

• hebitukai
回答No.2

一言。 全然可笑しくないと思いますよ。 恋愛は、そこから生まれるのです。

• ta_kuchan
回答No.1

友達としていくのは  アリ だと思うけど・・・ 後は 2人の関係がどうか・・・じゃない? 高校生なら車じゃないだろうから 大丈夫だとは思うけど・・・・ 変な事?されないように気を付ければ 良いと思うよ。