• 締切済み

テレビ放映を期待

全国中学駅伝が、昨日(15日)にありました。  全国の各地の代表中学生が地域の期待を背負って普段の練習の成果を見せる走りをする大会です。 私はテレビ放映期待していましたが、残念ながらテレビ放映は見当たりませんでした。 テレビ放映を期待していたのは私だけでしょうか。?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは #2です。お礼をありがとうございます。 >自分も60年以上前に地区大会(前橋市ではありませんが)で走ったことがあり 関心がありました。 半世紀以上前ですね。凄いことですね。 今のように恵まれた環境ではないでしょうから、 本当に素晴らしいと思います。 是非、あの頃を思い出してくださいね。 楽しみですね。 お役に立てまして光栄です。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どちらにお住いでしょうか? 録画放送ありますよ。 来週くらいから順次放送ありますから、 確認してみてくださいね↓ http://www.diciotto.com/ekiden21/pdf/tv.pdf http://www.diciotto.com/ekiden21/

ykayha
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 確認しましたら放送がありました。  1月2日です。 女子で優勝した 群馬県の者です。 自分も60年以上前に地区大会(前橋市ではありませんが)で走ったことがあり 関心がありました。 情報有難うございました。

• mint234
回答No.1

いえ私も期待してました。