• 締切済み

恋人の本音について

特に男性の方に回答いただきたいです。 男性目線での意見をお聞きしたいのですが、 たとえば付き合った人と体の関係になった付き合いの時 私が最近付き合うかたは「こんな風にHが何回もできるの初めてだよ」とか 「こんな元気になったことない」といってくれる方が多いのですが、 その本音はどういう意味なのでしょうか。 私のことを喜ばせたくていってるのか、ほんとにそういう経験が 今までになかったのか、そういうことを言ってくれる男性の本音を 聞かせていただきたいです。 なんでもいいので意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.5

私はあなたが素晴らしい女性の性能を具備した方だと思います。 問題は貴女が本当に好きで生涯一緒になろうと思う方とセックスを去れているのか、貴女そのものがセツクスが好きで相手の男性は誰でもよいと考えて居られるかです。 できればあなたの武器を大切にして信頼できる、思いやりある男性と結婚生活も豊かになれる男性と貴女の性能を楽しんで頂きたいと願うばかりです。 私の数多くの経験で女性の性能は千差万別です。素晴らしい女性とそうで無い女性と楽しみは 大差があると考えて下さい。スホーツに長けた女性は得てして素晴らしい性能の敏感な方と思います。舞踊とか、バレー等の女性も。貴女の今までの生活、成長を聞いてみたいところです。 老齢の男女が仲良く散歩ウォーキング、旅行を何時も楽しそうにされている方、いつも仲の良い夫婦はこのセックスの相性が素晴らしい方と羨ましく思うことが有ります。 私の女房は私の粗チンもありますが粗マンです。夫婦の楽しみは半減です。その分私は外に常に 彼女を作りセックスを楽しみます。 私の数十人の経験で3人ほど抜群の経験があります。 今の彼女も高齢ですが感度性能が良いのに驚くばかりで、私は今75歳ですが会えば朝から晩まで べツトと風呂と裸でホテルの部屋でやり続けます。彼女もこんな喜びは死ぬまでしたい、今までの人生を大損したと言います。 きっとあなたは3人に匹敵される方と思いますが一生の人と一緒になって楽しんで今の恋人だけで 楽しむことはないように頑張って下さい。詳細は書けませんが貴女が素晴らしい方なのだと 思います。良い楽しい生活に頑張って下さい。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.4

あなたは男性の言葉に頼り過ぎですね。 男性は言葉だけなら何とでも云えます。「君が今までで一番好きだ」「君とのHは最高だ」など誰でも簡単に云えます。 しかし、それは将来ともにあなたを幸せにしてくれるという意味ではありません。 あなたが信じなければいけないのは言葉だけでなく、相手の様々な行動を通しての人物です。 そこに相手の男性の優しさや誠意というものを見つけていくのですよ。 そこを見極めないと、あんなに私を好きだといってくれたのにという落胆を経験することになります。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

女性です。 旦那が結婚前に言ってました「お前はこんな風に受け入れて くれる」・・・って性交含めてね。 旦那曰く、モトカノさんはこんな風にさせてくれなかった・・・って事を 言いたかったみたいです! だから貴女様も彼のそのままの言葉を受け入れて喜んで あげたら良いのではないですか?^^ 本音を言う方と、貴女様を悦ばそうと仕向けた言い方と 色々ありますから、後は貴女様の見極めと素直に受け入れれるか どうかではないですかね? 彼はとっても嬉しかったのでしょうね。^^ それだけ貴女様が素敵な魅力ある女性なんだと思います。

回答No.2

>「こんな風にHが何回もできるの初めてだよ」とか >「こんな元気になったことない」といってくれる方が多いのですが、 あッ・・私は同じ事を言った事があります。 異常な位な高級なソープランドでです。 何でも有りで当然NSサービスのお店です。 名器でテクニックも凄く日常では有りえなかったからです。 疑問なのは、そんなに感激されるのに・・・ >私が最近付き合うかたは・・・・といってくれる方が多いのですが、 何故、そんなに感激されているのに「多い」のでしょうか? 1~2回だけの関係なのでしょうか?

noname#199643
noname#199643
回答No.1

恐らくですが、そのようなことを平然と言っている男性は他の女性にも言っている可能性があるので、都合のいい女性になりたくないなら男性本人の行動や言動、態度をしっかりと観察する必要があります。 男性は大半が獣でありますので、ヤりたいだけならそのようなセリフを平気で言いますが、大切にしたいならば絶対に言いません。

関連するQ&A

  • 恋人に本音を言えていますか?

    私(23歳)、彼(24歳)です。 付き合ってもうすぐ1年になります。 付き合いはとっても順調で、すごく優しくマメな彼です。 毎日電話もするし、毎月記念日には小さいプレゼントもくれるし、家事も手伝ってくれます。私にとって、本当に文句の言いようがない彼です。 普段から口数がそんなに多い方ではなく、おだやかで物腰がやわらかいので、思ったことを心の中に溜めてしまっていないかな?私に対して思ったことを言えてないんじゃないのか?となんとなく感じていました。 先日、彼と食事をしていたときにその話題に触れてみました。 私が「もうすぐ1年たつけど、普段からちゃんと思ったこと言えてる?なんか不満とかあるなら言っても良いんだよ。」と言いました。 すると彼は「なんにもないよ。今のままで十分だよ。いつもいつもありがとう。」と言いました。 すごく嬉しかったのですが、内心モヤモヤが残っています。 私も普段から怒る方ではないので、喧嘩もないのですが、付き合いがなんとなく表面だけになっている気がします。 意味のない喧嘩はしたくないですが、少しくらいぶつかっても2人が成長していけるなら、そういう話し合いもしたいと思っています。 彼の気持ちはわからないですが、完璧(私にとって)で何も言わない彼なので、私もわがままとか本音をどこかでセーブして、言えていない気がします。 きっと彼とは何事もなく続くと思います。 でも、時間だけ重ねて中身のない本音の言えない付き合いは嫌だと強く感じています。 この気持ちを彼に伝えたいのですが、伝えても良いのでしょうか? みなさんは恋人に本音を言えてないかもなぁと感じることはありますか?

  • 忙し過ぎる男性、本音は会いたくないのでしょうか?

    忙し過ぎる男性、本音は会いたくないのでしょうか? 私には大好きな男性がいます。 お互い30代です。 連絡を取り合うようになって8か月ちょっと、 彼が忙し過ぎてなかなか会えません。(>_<) 彼は最初の方から「大好き」「俺と付き合おう」と 言ってくれてます。 最初の2か月くらいは毎日のようにくれた電話も 今は2日に1回くらい、3日連絡がない時もあります。 メールはあまりしない人ですが、 私が送ったメールに返したりはしてくれます。 一度、私が3日ほど彼からの電話に出られなかったことがあり、 その時は珍しく彼から私を心配するメールが来ました。 彼は仕事最優先で、私も彼の仕事の邪魔はしたくないですが、 やっぱりもっと会いたいです。 彼の仕事は付き合いも多く、急なことも多いので、 会う約束がなかなかできません。 聞いてる限りは、本当に深夜まで仕事ばかりのようです。 電話では「会いたい」「約束できなくて俺もはがゆい」とは 言ってくれますが…不安です。 会った時は手も繋いでくれるし、キスもハグも人目を憚らず してくれてこっちが恥ずかしいくらいです。 男性の方、仕事が忙しくても好きな人なら ちょっとでも会いたいと思いませんか? 彼の本音は、やっぱり会いたくないのでしょうか? ご意見伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫の恋…彼の本音

    30歳独身女子です。現在恥ずかしいながら9歳年上の男性と不倫関係にあります。 彼には奥様と8歳の息子さんがいます。 彼と不倫の関係になってまだ1ヶ月です… でも後悔と彼と離れたくないという気持ちがあります。 1ヶ月といってもその間会ったのはたった4回で彼の家から私の家まで片道1時間くらいです。 私はもっと時間を作ってほしいと思っても重いと思われそうで言えず…彼はA型だからか感情に流されるって事がありません。 なぜ私とこんな関係になったのかも不思議です… そんな中で最近仕事場が変わり色々ストレスがたまってました…彼もその事は知っていて気にしてくれていたんですが、つい甘えて 「時間をつくってほしい…誰にも相談できず苦しい」と弱音を吐いてしまいました… 彼の反応がちょっと引いてた感じだったので(メールですが…)謝り暫く連絡しないでおこうと伝えました… 一人で拗ねてっていうのもあるんですが、たった1時間の距離なのにすぐにとはいんなくても時間作ると言ってくれなかった事に(次の約束は14日でした)ある意味本音を見たと思いました… 他の不倫関係ってどうかわからないですが、彼は私に対して体を求めたりしません… たまにでも顔をみて一緒にゴハン食べて…という関係で満足してたのかもしれません。彼と知り合って一年立ち体の関係になってから1ヶ月… 本当に彼が私に何を望んでるのか分かりません… 暫く連絡しないでおこうと言ってからいきなり返事が止まり、それ以降連絡もありません。 このまま整理したほうがいいですよね?(T_T) 乱文で失礼しますが男性の意見を聞かせてください…

  • 彼の本音は?

    男性の方に質問します。 元彼に「よりを戻さないか」と言われた事について 先日、質問させて頂いたのですが、 その後、彼から会って話したいと電話があり、 かなり迷いましたが、会いました。 彼は私とよりを戻したいと言い、 「俺の事どう思ってるの?」と聞いてきました。 私は「好きだけど自信が無い」と正直に言いました。 その後、たくさん話をしたのですが 私の答えが中途半端なまま、求められ‥ 関係を持ってしまいました。 好きな気持ちがあったので拒否出来ませんでした。 その間中、彼が何回も「俺の事好き?ホントに好き?」と聞いて来ました。 これってどういう事なのでしょう? そしてその後、ほとんど連絡が来ません。 1度メールを送り返信があったのですが 再度、送ったメールには返事が来ませんでした。 付き合っていた頃も別れてからも、 私のメールを無視したりする人でしたが 本当にやり直す気持ちがあるのなら もう少し連絡を取って関係を修復したいという 行動があるような気がするのですが… 彼の気持ちが分かりません。 考えたくないのですが。。。 体目当てだったのでしょうか? 男性の方の意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 言葉尻に本音が、、、?

    彼から「触らさせそうな女」と見られていたのでしょうか、、、 初Hで彼から聞かれました 未経験女性 です。 先 日、彼 と初めて体の関係を持ちまし た。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… そして、わたしがもし彼の立場で同じことを聞くなら「触ら'れ'たことない?」と聞く気がします。微妙な違いですがなんとなく感じがちがいませんか…? この違いをわたしもなんと説明していいか、なんの違いなのかわからないのですが、、、 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 私のことを誰とでも体の関係を持っていそうだと思っていたのでしょうか。。。 彼は27 わたしは25です。

  • 体の関係から彼女に…

    友達のうちに、体の関係を持ってしまい、そこから正式な彼女になった方。 どうして体の関係ではなく、恋愛関係に発展できましたか? 男性目線での意見でも良いので、そういう経験のある方、お願いします。

  • 男性の本音。

    コンパで男性からよく、「彼氏はいない」と言うと、「何でそんなに可愛いのに彼氏いないの? 絶対いそうなのに」とか言われるんですが、これは本音なんでしょうか? 若干、本音じゃないんだろうなぁとか、皆に言ってるんじゃないかと疑ってしまいます。。 本当のとこ、可愛くない女性にも言ったりするのでしょうか?? 恋愛経験が浅いので、良かったら教えて下さい。

  • 私には本音を言えというのに彼はあまり言いません

    彼は滅多に言わないくせに私には言わせようとします。 仕事で海外にいる彼と遠距離をしています。 知り合って3年、2人で会うようになって2年、彼が 海外 に赴 任して1年 です。 1年間連絡を取ってきました 。昨年末、彼のいる国へ、彼の提案で年越しに旅行を兼ねて行きました。 滞在先では色んな準備を整えてくれてあって、楽しく過ごせました。 その時の会話です。 到着した日の夜、部屋について2人で一つのベッドに寝転んでいると、彼が私を身体の上に乗せ始め、されるがまま乗り、彼仰向け、私うつ伏せで彼が話し始めました。 彼「言いたいことはちゃんと全部言わないとだめだよ」 「んー」 彼「そうじゃなかったら、友だちとか他人と一緒でしょ?(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 「うんうん」 彼「思ったことはちゃんと言わないとだめだよ 言わなきゃわからないから。」 「うん」 彼「うんじゃなくて(笑) 言っても嫌いにならないから 」 「・・・」 本当かよ。と思ったのが顔に出たんだと思います。 彼「俺が何か言ったら嫌いになる?」 「ならない」 彼「でしょ?(にっこり)」 「うーん」 付き合って欲しいなどの言葉がないままだったので、 私とあなたはどういう関係なの?という意味で、彼と私を交互に指差しました。 彼「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(笑)(にっこり楽しそう)」 「・・・」 「すきだよ(名前)ちゃん(にっこり) (名前)は?すき?」 「(にっこり返し)」 わざわざ日本から10時間以上かけて会いにきているのだから、好きなことは分かり切ってませんか? 確かに私は不満も文句もあまり言いません。普通の女性なら文句を言ったり不安を伝える場面でも気にしてない風にして何も言いません。それがばれてるのかはわかりません。 「言わなかったら、友達とかその辺の他人と同じでしょ?」 って、彼は友達にも本音を言わないってことなんでしょうか? 私には本音を言えという割りに、彼は思っていることなどを一切いいません。 彼が本音を言ってるのに、私が言わないから、というのならわかりますが、、、

  • 本音を言うのはどこまであり?

    私は27歳の女性です。 3ヶ月付き合っている5つ上の彼氏についての相談です。 元々出会ってすぐに付き合う事にした私達(付き合ってくうちにお互い知るのもありだろうって考えで)。 私は彼を尊敬してるし好きです。 彼の私にはない考えを持っているのが魅力的で、自分自身も勉強になるなーと思ってたのですが… でも時折それが、合わなすぎる?この先やっていけるのか?と不安になることがあります。 彼は基本的に周りに興味もなく、考え方もドライだし、あまりテンションが上がる事もなく、おしゃべりでもありません。そんなわけで、恋愛に対してものめり込まず、メールも苦手で、かなりあっさりです。 私はその逆で、周りあっての自分と思うので、友達も彼氏も大切にしたいし関心があります。 恋愛は楽しくしたいし、サプライズも好きだし、彼氏には尽くしたいし尽くされたいと思ってます。 なので、彼とは私が描く恋愛は出来そうにありません。 それはこの3ヶ月で痛感したし、彼を好きだから、彼が変わらないなら自分が変わろうと思ってきました。 しかも彼は、考えははっきりしていて、嫌なものは嫌。面倒な事は嫌い。人に流されるとかなくて、人と深く関わるのが苦手で、言葉で色々伝えるのは不器用な人間だと思います。 悪い人じゃないのですが…。。 私はこの先出来れば長く付き合いたいと思うので、一度とことん話し合うしかないと思うのですが、勇気が出ません。 私が彼にすべて本音をぶつけたら、彼がどんな反応するか…別れようと言われるかもしれない不安と、なあなあにされて(←たまにあります)そんな彼の態度に失望するのではないかという予感…。 男性の方は、彼女と向き合って恋愛の話をするのが苦手だとか聞きますが… 彼みたいな人だと尚更でしょうか? 本音を一気にぶつけられたらキツイですか? 女性で同じような経験のある方(今は乗り越えた体験談など)、男性目線でのご意見など、参考までに聞かせていただけたらと思います。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 本音を言い合える関係になるには??

    男(高3)です! 付き合って三ヶ月の彼女(高2)がいますが、 相手はあまり話すのが得意じゃないらしく、(自分でも言ってました) 三ヶ月たった今でも、 ボクの意見に対して反対意見を言うことはありません。 なので「本当はムリしてるんじゃないか」と不安になりその旨を聞いてみましたが、 「そんなことはない」と言ってくれました。 しかしこのままだと、ぶつかり合いがなくて、ある意味理想なのかもしれませんが、 ボクは本音を言い合って、ぶつかり合うことが大切だと思っているので、 もっと相手に思ったことを言ってほしいです! (1)そのためには、ボクはどのような態度で彼女に接すればいいと思いますか? (2)また本音をさらっと聞きだす会話のテクはどうやったら身につきますか? (3)女性の方で彼氏等に本音をあまり言わない方は、このことについてどう思いますか? なんでもいいので回答お願いします!!