女性の本音が明かされる!妻が知らない男性との経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 妻が結婚前から他の男性との性体験がないことに不満を感じている質問者。自身のペニスのサイズやテクニックが十分でないと感じており、妻の快感を不足しているのではないかと心配している。
  • 一般的には、女性はご主人以外の男性に興味を持たないと考えられているが、質問者はその考えに疑問を抱いている。AVを例に挙げ、他の男性との経験によって女性の性的欲求が高まる可能性があるのではないかと述べている。
  • 質問者は妻が他の男性と性体験をしても構わないとしており、むしろ妻が本当の快感を知るために他の男性との経験を積んでほしいと願っている。この質問を通じて、他の女性の本音や考えを知りたいとしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の本音がもっと聞きたいです。

私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 先日も同じ質問をしておりますが、お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#153290
noname#153290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.1

多分、奥様は特に不満もなく、それほどセックスにこだわってないと思います。 それでも、もしかしたら、チラと思うことはあるのかもしれませんが、 例えば、もし生まれ変わったら男がいいか女がいいかとか、 もし宝くじで2億円当たったら何をしようかとか、そういうのと同じレベルではないでしょうか。 では、生涯それで終わるかどうかは神のみぞ知ると、そう思います。 実は、私も以前は全然そういうことには縁のない人間でした。 余り、恋愛や色恋に興味がなかったですし、23で夫に出会って結婚するまで誰とも付き合ってません。 夫は、がり勉の秀才タイプで、かなり神経質な人です。自分勝手なところと冷静で計算高い所がありました。夫婦生活は淡白だったと思います。 過去形なのは、その後離婚しているからです。 価値観や人生観の違いが目立ち始めて、ライフビジョンの共有が難しくなったころ、ある人に出会って、あっという間に恋に落ちてしまいました。 性格も生き方も夫とはまるで違う人でしたが、そういう点に引かれたのも確かですが、やはり決定的だったのはセックスです。はじめて女にしてもらったような気がしましたし、性の喜びということを知ってしまいました。 体だけとか、割り切った関係ということができない性格でしたので、離婚に至りました。 自分の体や感情に嘘がつけなかったです。 夫婦仲が壊れてもいいのなら、勧めてもいいでしょうが、女はそんなに器用にHだけと割り切れません。そういう人もいるようですが、そういう人なら、すでにこっそりしているでしょう。 そういう危険性についても考慮されたほうがいいと思います。

noname#153290
質問者

お礼

本音の回答ありがとうございます。 私の妻にも、"性の喜び"を知ってもらいたいです。 夫婦仲が壊れない自信がありますので、割り切って他の男のところにSEXをしに行くような妻になってもらいたいです。

その他の回答 (1)

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.2

もし、そういう所に興味の強い女性であれば、すでに他の方とされていると思います。 こういうものは、結構周りの影響等も大きいので、 奥様の友人がそれほど性にこだわりのなさそうな方々でしたら、特にそこには気にせず、 それ以外のことについて話したりしていると思いますので、 敢えて「他の方のを・・・」とは思わないと思います。 ただ、文章の中に「その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。」 というのがありますが、これはかなりのリスクですよ??? 女性でも、男性のようにこれをしってしまうと、そこの相性があう方としか恋愛を出来なくなったりしますので、 もしご主人以外ので知ってしまうと、奥様は心ごとは元に戻ってこないと思います。 女性は演技をするのがとても上手な根っからの女優なるいきものです。 敢えて危険をおこすようなことは、興味範囲でも、やめておいたほうが良いとおすすめします。 あと、女性器というものは、相手のものにあうように適応し、形等かわっていくものなので、 安心していただいて大丈夫だと思います。 女性はそれよりも、前戯やムード、マンネリ化しないテクニック等を求めるので、モノの心配よりかは、 奥さんを愛しているのであれば、ご主人が色んなテクニック等を習得して、色んな世界をみせてあげたらいいと思いますよ。 一緒に色々していくのも楽しいと思いますし、コミュニケーションにもなります。

noname#153290
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、「その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。」は、リスクとはとらえていません。 妻が気持ちのよいSEXをしに他の男のところに行くだけのことです。心まで戻ってこなくなるほど、私たちは冷めていません。 とにかく他の男の味を知ってもらいたいです。

関連するQ&A

  • ご主人だけでいいのですか?

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性の方へ

    20歳男です。 彼女と付き合ったばかりで、まだsexの経験も浅いです。 女性の心理について聞きたいことがあります。 sexのとき、 愛撫→彼女が濡れる→クンニ、手マン などしていると、彼女があえぎ声を上げて本当に気持ちよさそうな感じで、その後「早くいれて」 とお願いしてきます。 僕的には凄くうれしいし、入れてあげたいんですが、そもそもなんで入れて欲しくなるのかな~と思ったんです。 要は、 何で女性は感じてくるとペニスを入れて欲しいと思うんですか? ペニスを入れられることでどんな気持ちになるんですか? 質問が抽象的ですみません。 答えにくいかもしれませんが、感覚でいいので回答お願いします。 ちなみに彼女に聞いたら 「よくわかんないけどグチャグチャにして欲しくなる」 といってました。

  • 女性の性欲について

    女性限定でお聞きします。 AVなど見てると、セックスの最中の女性の悶え方がすごいです。素人童貞の私には、よくわからないのですが、本当にあんなに感じるものなんですか。 なにか、いくーとか叫んだり、痙攣したりしてるようですが、素人さんと経験ないもてない自分にはどこまで本当なのかわかりません。男は射精すればお終いですが、女性は快感が長く続くともいいますね。心優しい女性の方、本音をお聞かせください。

  • 女性(独身者、既婚者)にお聞きたい!

    私は48歳既婚男性です。恥ずかしいですが一番悩んでいるのは男性器(ペニス)が小さいです。私のペニスが普通の時は8㎝、勃起した時は12㎝です。これは小さいでしょうね。うちの妻は「あんたは小さいねえ!セックスするのはつまらないねぇ!」と言われたらショックだった。妻と3年以上セックスレスになってしまった。温泉など大きな浴場へ行った時、他の男性達のペニスは私より大きいです。私は恥ずかしくてタオルをペニスに隠していたのです。大きいペニスに改良すればうちの妻が喜ばれてあげたい。女性の皆さん、小さなペニスが嫌いですか?女性はデカイペニスが大好きだと思いますか?もし、あなた達は恋人、旦那さんのペニスが小さいとしたらどう思いますか?セックスするかしないかと迷っていますか?

  • 男の本音

    たぶんバッシングされるけど聞きます。 男の本音だと思うので。 女性をセックスに誘うため口説くには、どうしたらいいですか?

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。