• ベストアンサー

メンタルが弱い女繊細な女は恋愛対象にならない?

メンタル弱いです 繊細です 世間の男性は頼りになるような強い女性が好きですよね? 私は見た目はアネゴ風に見られますが、実は繊細でメンタル弱い女です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは♪恋愛対象にならないなんて事は無いですよ~色々な男性がいるんですから、アネゴ風で繊細だなんて、その ギャップが素敵って男性も多いと思いますよ。守ってあげたいって思うのが、男性の心理ですからね。素敵な恋愛出来ると いいですね。

その他の回答 (1)

noname#205789
noname#205789
回答No.1

メンタル弱い方が良いと思う男性もいます。 アネゴ風の方が、付き合うならいや、と言う男性も多いです。 職場でちやほやしているのは、相手がアネゴだからです。 アネゴ系を、内心、陰で厄介な女だ、と言ってる男もいるでしょう(一般論です)。 ドラマの影響で、アネゴが人気ありましたが、アネゴでも、人間性が大事です。 人の心をもったアネゴなら素敵ですが、横暴、横柄、怒鳴る、我がまま、言葉が下品、 いずれかの要素を持ったアネゴ系は、いろんな会社にいますね。ぞっとします。 質問者様のことではありませんよ。 メンタル弱い方が、まだかわいらしいです。 本当に素敵なアネゴは、人間性にもすぐれています。